☆京都の谷中知世さんと。ちょっとだけ倉橋さんも♡ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

先日、丸ノ内のベトナム料理のお店でデートしてきました。

デートと言うのにピッタリすぎるカサブランカの香り漂うお店でした。

リンク Casablanca Silk ~丸ビル~ ※写真はぐるなびよりお借りしてます




お相手は京都の世界一痛い足つぼネイリスト谷中知世さん。
こんなイベントを明後日開催されます ↓

【最新イベント】4/23(土) フットの日 feat.セレクトアクセサリーカフェ  

フットのプロが集結し、フットのワークショップ。そしてセレクトしたアクセサリー・靴の展示会♪

ayaコンセプト  うさぎ先生講師紹介  本どんなことするの?


Facebookでの交流から、京都へ施術を受けに行ったり、
ホリスティックビューティサロン「Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)」の倉橋睦美さん
と三人で食事に行ったり。


ちなみに倉橋さんはこちらのレーシーなビンテージのネグリジェコートを着こなされている方。
ファッション、カラー、ボディーのプロフェッショナルですハート
お二人とお話するのが楽しくてね~
京都に行ったら、また絶対遊んでもらいたい!



人や身体、仕事に対しての考え方、信念が清々しく、共感できるのです。
そして、刺激にもなる。
そんなお二人。


身体を触ってもらって、自分の大事なものを調整してもらう相手に求めるものが多くて当然。
相性もあるし、その人自身が好きになれなければ難しい。


万人に愛されるとは、私自身も思っていません。
だからこそ、お越しいただいた方をその時間は大事に大切に、そして尊重したいと思っています。
合わないと思ったら、遠慮することなく、他の方を探していただいてかまいません。
自分を大切にするのが基本だし、当たり前ですから。
私では合わないのなら、それは残念ですが、しょうがないです。
もちろん精進を続けますので、いつか選んでいただける機会が、もしももう一度あるのなら、
そのときはまたお願い!と言われるようになっていようと思いますが。

・・・脱線しました*-Д-*

お二人ともおすすめできる方、ということが言いたかったのです。

image

夜の東京駅


image


前菜ですが、揚げ春巻きも生春巻きも小技が利いた組み合わせでした。
鰹とかね。



image

こちらはスイカのお酒。

ベトナムで飲んだスイカジュースのように、爽やかな甘みと綺麗なスイカのピンクが気に入りましたハート


image

締めのアサリのフォー。

ベトナム料理が大好きなので、満足蓮の葉


いろんなお話をつらつらと。

美味しいご飯とお酒、美味しい話がある時間というのは幸せです。

そんな時間から得るものも多いですね。


会いたい人には会っておかないと。

行きたい場所には行っておかないと。

好きな人には好きって言っておかないと。

そんなことを話した夜。


ますますそういう当たり前なことが大事だな、と思います。