☆静かだからといって、進んでいない訳はなく | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

最近、のんびりモードです。
1月は後半まではそうなる、という流れが出ていて、
実際にその通りになっています。


ゆっくり休んだり、気になっていたことを進めていったり。
考えたかったことを調べてみたり。
作りたいと思っていた、サロンのオリジナルコンセプト商品などを打ち合わせしたり。
コツコツと地味にやっております。


{FFBD10C7-1470-4EAF-8DFF-905849DE306C:01}


自分自身の嫌なとこや、
いまだにこだわっていた過去の思い出などにも気づきました。
忘れたと思ってもね、ふとしたことでよみがえってくることとか。
嬉しいことや、自分の好きな自分の良さにも気づいたり。
人生悲喜こもごも。
自分のいいところ嫌なところも、ひっくるめて自分。
嫌でも情けなくても、それも私。
嫌だと言いつつ、嫌いにはなれない。
面白いものです。


振り返りとか、今後の準備とか、
いろいろなことを今のうちにやっておく必要があります。
2月からは激しいです。
そんな流れがやってきますから、
確定申告がある人は、1月中にやっておくことをおすすめします。
私も書類を揃えて、準備中。
家のことも、やらなきゃいけないことは今のうちにやっておきましょう。



image