☆均しても快は来ない…? | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

Facebookに投稿したこちら
ダウン


『最近、ちょっとイライラしておりました。
小さな行き違いが重なって結果が思うようにいかなかったり、家の中のことでやりたいことややらなけりゃいけない、と考えていたことが細々とかなりあり。
仕事でこうしたい、ああしたい、なのにうまくまとまらない…、カチッとはまらないのは何かがズレてる。

結局のところ、ほぼ手付かず(笑)。
ということで決めました!

自分の快を優先するために、今日必須の仕事を終えたら、一番気になっていることをまずはやる。
全体を均して平均点を上げるやり方でなく、本当に気になる一箇所だけを徹底的に。
自分の勝手に。

さぁ、どう感じるかな。』


結果、こうなりました。

{D7ABEACE-1A29-4044-B33E-518E7C1F3286:01}


本を読むのが大好きで、定期的に処分していますが、やはり溜まります。
でも、本棚を移動させたいってことと、本が溜まってきたので、気になっていた大量の本を、処分。
古本屋さんでの買取不可分は、廃品回収へ。
200冊くらいは手放すことに。


残した本もかなりありますが、絶版の資料本やら大好きな児童書、エッセイ…
年に一度は手に取ってるものばかりとなりました。

私といえば、紙からのモヤんとした邪気にやられてボーッとしてしまいました。
これは、溜めて、循環させていない私のせい。
本が悪いのではありません。
まだ、快の手前です。


次は本棚を移動させることにしますビックリマーク