☆冬至の日には、冬至WS メッセージリーディングでした | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

昨日は、冬至のワークショップを、ある場所で行ってきました。
ある場所とは、私が事前にリーディングしていた冬至に行くと良い場所、です。

何かの節目や、こういうことを叶えたい、うまく進めたい、というときに、
行くと良い場所というのがあります。
街の場合もあるし、神社やお寺の場合もある。
公園や池の傍、学校などの場合もあるのです。

どういう風に行くと良いか、どういう順番、誰と行くと良い、などもあるのですが、
カスタマイズセッションでは、こういうこともリーディングしてお伝えしています。
遠隔でも可能なので、必要な人はご相談くださいね。
遠隔なら¥4000でお受けしています。
対面のときは、込みでも行っておりますから、セッション次第です。


さてさて、ご参加の皆様それぞれに、
行くと良い場所をその日一番良いルートで事前に周り、
エネルギーをチャージし、感じてから、
参加者の皆様に合うポストカードをそれぞれ用意し、
個別にリーディングしてメッセージをお伝えしました。

とってもパワフルな冬至の日。
もう自分自身でしか生きられない時代に切り替わりました。
自分の真実に誠実に生きる。

そんな今年の冬至のエネルギーのことや、
これからをどのように過ごすと良いか、
セルフヒーリングで冬至のエネルギーを身体に通して、
調和させて、循環させたり、
今後の意志表明をしていただきました。
エネルギーの穏やかさや重さ、活気のようなものの違いを、
ご自身で感じいたいたり。

皆様とランチしつつ、個別リーディングをさらに行わせていただきました。
こういうワークショップ、ご提案いただいての開催でしたが、
今後、定期的に開催していきたいと思っています。
人数が限定されるので、ご希望の方は事前にご相談くださいね。

image