☆トニー黒田さん×清水リサさん講座 「努力は必ず報われる~現実を創る方程式~」 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

これから数ヶ月の間、大事なことがいくつかあって、
ブログでもFacebookでもお伝えしています。

その中でも、絶対に必須な一つが・・・


身体走る  です指


昨日は、清水リサさんとトニー黒田さんの
「努力は必ず報われる~現実を創る方程式~」へ参加してきました。

リサさんはとても大事な友人だけれど、
それとは別に、彼女の内包している世界や修練してきた世界を身体や精神の内に
融合し、生き物のように息づかせているのを
プロとして私も見てきていて、
彼女の凄みや深さがどのようなものか知っています。
言葉で表現するのは難しいけれど、
信頼しています。

トニーさんは、彼が企画したあり得ない世界のトップクラスの方々の
シンポジウムでお会いしたり、お話して、最近とっても気になってる人。
彼から学ぶことは、私の世界をより立体的に奥行きの深いものにしてくれるはず。

そんな二人のコラボセミナーだから、
よくわからずに行ってみました。
身体が今、どれだけ大切なものか知っているから、
信頼する人の視点で見てみたくて。


結果・・・・


長年の疑問だった、
実は大きな課題になってたことが瞬時に解決しましたハート
それは呼吸のこと。
私にとって呼吸は、私自身を整え、私のヒーリングやリーディング能力を
さらに引き出すのに必要な必須項目でした。
でも、長年、私の望む呼吸にならない・・・
私の身体の変化を待つしかないのかと思っていましたが、
リサさんから教えてもらったことを実践してみると、
一瞬で解決しました。

鼻の構造は知っていました。
でも、こんな使い方があったとは!!って感じです。
急激に呼吸量が増えて、感覚が滑らかになっています。
他の機能もそう、脳の使い方はいつも検証していますが、
こうすれば良いのか?!がいくつもありました。

トニーさんは心と体、成功ってどういうこと?という関連のお話。
エネルギー×こころ×からだ=現実
という方程式の解説とリズム、タイプ、イメージについて。

シンプルなのに、奥が深くて、
私も似たようなお話をお伝えすることはありますが、
違う角度からの話が、本当にわかりやすく、面白かった。
そうそう、そうね!と。
これを知りたい人は多いよな、と思った次第。
難しい成功哲学を考えるより、
人間関係を難しく考えるより、
聞いてもらったら早いと思う。

もちろん、どう生かすかはその人次第。
聞いて終わってたら、意味ないけれど。
結局は「行動」
これが、二人の言い方だと、「努力」なのです。