☆心境の変化 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

以前のブログ、ヒーリングやゴールデンスレッドコンサルなどの仕事をする以前から書いていました。

仕事を始める過程や、私自身がいろいろなことを体験し、いろいろな方から学び、変化していった変遷などを書いていました。

もちろん、仕事のことや出会った方々や出会った場所やモノのことも。

この数年は、私の人生で一番変化があった時期でした。
そのため、ブログに対しても思い入れもたっぷりあります。
そんな以前のブログですが、そろそろ削除しようかと考えています。
アクセス自体も更新していなかったときでも最低でも300PV~500PVはずっとありましたが、ここ最近は新しいブログへのアクセスが増えてきているし、極端にアクセスも減ってきました。

すべての移行、変化を感じます。
すべてを受け入れ、新たなスタートを切りたい。

さらなる思いはまた後日お伝えさせていただきます。

{ACAC0C3E-AB93-4E9F-AA71-134E2AFEE005:01}