違和感を身体に感じるとき | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

クライアントのみなさまによくいただくフィードバックの一つ。

「身体に感じていた違和感が消えました。」
「あの違和感はやはり不要なエネルギーだったんですね。」


どなたでも毎日の生活の中で、
あまり気持ち良くない場所や、
満員電車などを完全に避けるのは難しいです。

心地よくない場所でまとわりついた自分には合わないエネルギー。
誰かの吐き出したモヤモヤ。
さらには、誰かからの妬みや恨み、執着など。

そんなものが、身体に影響を与えることがあります。
最初はちょっとした重さや痛み、違和感。
徐々に体調の不調や落ち込みに繋がることも。


こんなときには、しっかりお風呂に浸かること。シャワーなどで流してから、です。
海塩などのお塩を入れて、日本酒を少し入れると、なおスッキリします。

シーツや枕カバー、タオルなどをこまめに洗濯してみるのもおすすめです。

それでもダメなら、ヒーリングを受けてみてください。


{B373A4B8-C6EB-4A90-9876-F3D783B43497:01}