長らく続けてきた深層リンパドレナージュ

私の中では大好きな施術❤️

でも、

ここ数年で多くの人の身体は変化してきています。


そこで、今回リンパの施術が一新される‼️

と言うことで

行ってきました、福井の旅😊❣️





実は福井まで行くにはいくつかのハードルがあり

まずは高齢の両親

私が留守中、大丈夫かなぁという心配💦


そこはもう妹に頼んで、様子を見にきてもらうしかない。



あとは我が家の姫2人、いや2匹




誰にでもフレンドリーなクロ🐩と違って

ちまきは超神経質。


私以外にはなついていません。

いや、私にさえ抱っこされるのはいや😅


そのお世話は誰が💦


そこはもう長男に2千円を握らせて

お世話を頼むしかない(笑)


そんなこんなで色々と根回しをして

それでも不安半分で福井へ🚄



でも

来てよかった〜

研修受けてよかった〜‼️


オステオパシーの巨匠である先生の施術は

本当に一瞬で身体が変わってしまう魔法のようで

モデルになった人からは毎回、

まるでやらせのような効果と反応が😆💕


本当にすごかった〜❤️


その一連の施術を脳みそに叩き込み

練習して

全く観光もせず、ひたすら学んだ2日間。



講座が終わってからも、メンバーと共に復習。

講座以外の写真もほぼない💦



本当に、ただ学びに行っただけですが、

最高に楽しかった(^^)


研修が終わってとんぼ返り



2泊3日の福井の旅

成せば成る❣️