春分の日を前に、次のミッション

キタ〜〜〜‼️


長い長いお休みもそろそろ終わり。

予測はしていたが…

想像を超える数にひょえー@(・●・)@



と言うことで、そろそろ来そうな気がして

龍神カードを引いてみた。




きた・・・



あの時と同じカード

四国八十八ヶ所の曼荼羅を描こう決めた時

5年前?

あの時もこのカードだった❣️


そして今回。



確かに

60枚を超える数は相当なもので💦


とは言えやりたいと言ったのは私🤣🤣🤣


そしてそれは曼荼羅ではないと言うのが

いやはや私らしいと言うか

違うんかい❣️と

自ら突っ込みたくなるけれど



望んでたよね?

やってみたいって言うたよね?


はい〜‼️ ⬅️ヤスコ風に



とにかくやるしかない

そんな心境です😂