金土日と3日間

内臓メタファーの講座を受けてきました😊





内蔵の声を聴く❣️

キネシオロジー の講座です。



毎回深い…


まさかまさかの出来事や

えーーーーーっていう発見や

掘って掘って掘り下げて、そこ?という気づきや。



衝撃の出来事はいっぱいあったけど…

どれも腑に落ち

時に落胆し

それでも現状打破のための糸口を探す。


この作業が癖になる程面白い😂

いや、一番難しいところではあるが💦



気づいているのに気づかないふりをしていたこと

ふわ〜っと煙に巻いていたことを

わざわざ教えてくれるよね😂


見たくないから見てないのに

それを見ないと前には進まないってことを

体ば教えてくれるわけ。


うっ・・・(笑)



それでもやっぱり前に進むために乗り越えるしかない❣️


そんなキネシオロジー がやっぱり好きだなぁと

キネシオロジー に惚れ直した3日間でした😊