今週は、THE 善通寺三昧😆



200年ぶりに展示される両界大曼荼羅❣️

6日間の展示のうち、4日間通いました😆


パートナーはその都度変わりますが、

何度見ても素晴らしい❤️


約4メートルという大きな大きな曼荼羅は

見ても見ても飽きることがなく

曼荼羅のエネルギーを心置きなく味わいました。









次に何を描きたいか…

それはまだ定かではありませんが…


とても充実した時間を4日間も❣️

過ごすことができて幸せです(^^)



個人的には

サロン廃業も考えましたが

まだ結論は出す。


家業の会社の事務を、遂に引き継ぐこととなり、

今後を考えている最中です。


ここまで事務をしてくれた母には、本当に感謝しかありません。

おかげで、私は私で自由にさせてもらいました。


が…、

母も流石に限界というのが目に見えてわかり、

ついに私にやってきたわけです。


サロン業をどうしていくのか

もう少し考えたいと思いますが、

もちろん描くことはやめません😊



2足の草鞋を履きこなせるのか、

いっそもう1足にしてあとは自由に絵を描くことに使うのか…

いやでも、サロンもなぁ


とあれこれ悩み中。

今年中には結論を出さないと、な日々です。


色々ありますね。

この流れにどう乗っていくのか❣️


うまく乗りこなしていきたいと思ってます😊