昨日は善通寺五智院で

プロジェクションマッピングがありました😊


そしてその中に、

なんと曼荼羅が登場しました\(^o^)/


ランダムで渡した曼荼羅のデータですが…

なんと、最初に映し出された曼荼羅は

弥勒菩薩

弥勒菩薩の上に空海さんが…






88枚の曼荼羅から弥勒菩薩を選ぶって…

どの曼荼羅がどの仏様を表しているのか

知るはずもなく…

それなのに、弥勒菩薩を選んでいることにびっくり‼️


だって空海さんは

弥勒菩薩と共にいらっしゃるんだもの。 


ちょっと鳥肌ものでした😊




全編はこちら↓




曼荼羅がプロジェクションマッピングになったらいいなぁ…

っていう密かな夢が

思わぬ形で叶った幸せな夜でした😊