今日は朝から高松へ。


堀得感堂さんで行われてる

Kisaさんのアート展へ行ってきました😊




まず、入口に飾られた絵におおっ‼️

Kisaさん含め3人の方の合作だそうで…

新しい試み😆❣️

すごい❤️




今回の個展はゲリラ開催‼️

とおっしゃってましたが

これだけの作品を描き上げるって

大変なエネルギーだと思います✨✨✨

さすがKisaさん❣️



今日は私のイメージで宇宙曼荼羅も描いてもらい



たくさんお話もしてもらいました。



描き続けることの大変さ

モチベーション

心がけていらっしゃること



お話を伺いながら、

何だか涙が出そうになりました。


私が目指すところ…

そこへ向かっていくために

今何をすればいいのか…


グサっと心に刺さるものがあり

まさにそれ‼️あいたたたた…😂

っていう…

 


いつまでも寝たふり?してちゃ〜ダメだよねって、

夢のためにできること

今、できることをし続けなくちゃって

そんな思いにさせていただきました。



燃え尽き症候群とか

やりたいことが見つからないとか

何をしていいかわからないとか


そんなことを言ってる場合じゃない‼️

そんな言い訳はどうでもいい。


何からでもやってみる。

夢はまだ終わってない。



曼荼羅と共に、日本全国を旅して回りたい。

もっともっとたくさんの方に

曼荼羅を見て戴きたい。


高野山へだって行きたい。

曼荼羅と共にいきた〜い‼️


まだまだこれからなのだ。


そのために、

今私ができることを

もう一度じっくり考えて


とにかくやってみる‼️



何を甘えていたんだ私。

何を迷っていたんだ私。

いつまで立ち止まってるんだ私。



Kisaさんのお話に

ぐいっと背中を押されたような気がします😊

ありがとうございます🙏❤️



ということで

スイッチを入れます‼️

何回でも入れます(笑)

切れてもまた入れます。


いつか夢が叶う日を思い描いて。


↑朝の散歩の途中で見つけた可愛い花💕