8月22日はサロン9周年でした😊


前日から、女神の曼荼羅を引っ張り出して

サロンに展示。














全44枚、飾れた〜😊



そして22日当日。

朝から本当にたくさんの方がお祝いに駆けつけてくれて、

めちゃめちゃ楽しい1日になりました😊❤️



いつもありがとうございますのお客様、

わぁ、お久しぶりですのお客様、

それから、

遠いところをありがとうございますのお客様…



この3年間は休業を余儀なくされたり、

もうやめてしまおうかなと思うこともありましたが

こうしてまた、サロンに笑い声が響き

みんなの笑顔が見れたことが何より嬉しかったです。


皆様、本当にありがとうございました🩷🩷🩷



そして、

女神の曼荼羅を5年ぶり?くらいに展示して

懐かしくもあり、

これはどうやって描いたんだ?と、

自分でも不思議な感覚😅


この44枚は、私の曼荼羅の原点とも言える作品。

いずれ私の手元を離れ、必要な方の元に届くといいなと、

曼荼羅を眺めながらそんなことを考えています。




あ、いま目が合いましたね?(笑)



あなたの目標への揺るぎない思い、感情、行動を保ち、そして狙いを定めましょう」




10年目

サロン名の通り

Enchanté アンシャンテ

笑顔と笑い声が響き

とっても楽しい💕

とっても満足🩷

え?なんか魔法かけました😆?

って、思って頂けるようなサロンを目標に

まずは私が

明るく元気な笑い声を響かせたいと思います(^^)


10年目もよろしくお願いします(^^)❤️