今日は、曼荼羅展でお世話になったメンバーと

お出かけDay😊


行く先は雲辺寺❣️

香川の最初の札所です(^^)


当初、一人で訪れるつもりでしたが、

ひょんなことからみんなでお出かけすることに😊


嬉しいことに、

この辺りの地理に詳しい彼女の案内で、

めっちゃ満喫できました(^^)


車の中に携帯を忘れた私😅

グループラインに送ってくれた皆様の写真を拝借。











下界は朝から灼熱の太陽が照りつけてますが、

ここは爽やかな風が吹き抜けて

天然の冷房がかかっているみたい(^^)


そして眺めかいい😊






すぐそばの天空のブランコにも行って







その後豊年池




ランチ&お買い物

↓今日買った水晶と江戸切子のグラス



最後の〆は桃パフェ

念願の😂



お天気も最高

メンバーも最高🥰



久々にお腹も心も大満足の1日でした(^^)


あとは、時間差で筋肉痛がやって来ないことを

祈るばかり🤣