毎年2月に曼荼羅を描きに来てくださる方から

お絵描き会のリクエストがあり

本当に久しぶりに


うん、1月初めに88枚終わって以来

曼荼羅を描きました✨✨✨


花曼荼羅シートに

さらに曼荼羅を重ねて描く❣️



いつもの曼荼羅とは色も雰囲気も全く違う。


技法が違うので…


いやぁ〜、1年ぶりの花曼荼羅爆笑



インスタを見てくださってる方から

めちゃくちゃ素敵❤


私の出す色に、

とっても癒されますってコメントいただいて、

めちゃくちゃ嬉しかった爆笑💕



で・・・



ようやくちょっと現実に戻ってきたような感覚。

抜け殻じゃないけど

なんか心が動かないというか

ぼーっとした日々を過ごしていた自分に改めて気づいた次第です汗うさぎ


いやいや、

すること山積みでっせ‼️


と自分にツッコミを入れながら


さて‼️


そろそろ腰を上げます。



自分軸をしっかりと立てて


全ての出来事を楽しむ



iPadで描いた曼荼羅↑


1枚に何十時間もかけて描いた88枚の曼荼羅の

何十分の1 の時間で描けてしまう文明の力😱


これはこれで面白い(^^)



さーて、何が始まるのか

まだ見えてないけどね😅


そろそろ・・・です。

たぶん(^^)