4月1日 牡羊座の新月✨✨✨


「おひつじ座」は12回座のトップバッター

 「最初の一歩」を踏み出すパワーが最強😃




すどうゆうこさんのブログ


宇宙元旦(春分の日)から今日まではいわば

ウォーミングアップ❣️


Keikoさんによると

↓↓↓

本格稼働するタイミングは

いつかというと

 

そのスイッチになるのが

牡羊座新月。

 

 

明日の牡羊座新月をもって

いよいよ

 

「2022年に魂が入る」

 

と理解していただければ

よろしいかと。


(以上、抜粋)↓↓↓


すっかり告知が遅くなりましたが

(実は曼荼羅描いて過ごそうと思ってましたが💦)

こんな大事な日をキャッチできる方に入っていただきたい❤️


牡羊座新月のハーブテント🌿

はじめの一歩を後押しします‼️

4月1日(金)

 10時半〜

 12時〜  🈵

 13時半〜

 15時〜

 16時半〜 🈵

 18時〜 


4月2日(土) まだまだ新月のパワーが強い💖

 9時〜

 10時半〜

 18時半〜



ピンときた方、お待ちしてます(^^)

LINE、公式LINE、メッセージなどからご連絡お待ちしてます😊