思いがけず空いた1日❣️ 


今日はこのための1日ですよと言わんばかりに

ジャストタイミングなお誘い


志々島行かない?



行〜く〜‼️

このタイミングを逃したらきっと行かない😅

1人じゃ行かない😂



ってことで、いざ、志々島へ❤️



初めてお会いする大楠さん






ご挨拶とお参りをして

おもむろにカバンの中から取り出したのは〜



ニュークレイックの音叉✨✨✨




お出かけの準備の時に、ふと


音叉❣️持ってく?


え・・・重いんですけど( ̄▽ ̄;)


音叉、持っていこう❣️


え・・・持っていくんですね〜💦  


みたいな心の中のやりとりがあり



大楠さんのもとで、音叉鳴らしてきました爆笑



私をこの地に連れてきてくれたお友達からは、

音叉、よかった

この地が癒された✨✨✨


と言ってもらって

そうなんや〜 (ぽか〜ん)

なんかわからんけど、持ってきてよかった😊❤️

と、満足(笑)


結構重かったが🤣



素敵なお花畑や




素敵な景色

来てよかった〜\(^o^)/



本当なら今日は、県外にいる息子が帰ってくるはずでしたが帰れず❣️

午後からの予定も急遽キャンセルになり…


まるでこの地に来るために

空けられたような1日✨✨✨


帰ってから、

昨日この地に訪れてたサンキャッチャー作家のかよちゃんから、


昨日来た時に、大楠さんがどんよりしてて

全く雰囲気が違っててビックリした


って聞いて・・・

ん?ん?なぬなぬ?



私を誘ってくれた彼女は今朝、

そのかよちゃんの美しい写真の投稿を見て

志々島へ行こうと思い立ち

私を誘ってみようと思ったそうで…



え?

私、大楠さんに音叉持ってきてって呼ばれました?😂


そんなルートってある??爆笑


って1日でした。



もうね、見破られてます(笑)

たぶん、私1人じゃ絶対行かない😅

気づきもしない💦



こいつを動かすためには…的な見えない力が働いたか?(笑)




なんか分からんけど音叉持っていかなくちゃの直感❣️

この、なんか分からんけどが何と多いことか😂

不思議と、そういう直感には素直に従う私。


いや、もう少し分かりやすくてもええんやけど、

そしたら

気のせいやわってスルーするだろ〜こいつは💧

ってバレてるのか( ̄▽ ̄;)




しかも、持って行った音叉、ニュークレイックは

細胞の核の修復✨✨✨の音叉



え?もしかしてこの音叉(最近やってきた)

このために来た?

いやいや、活用せねば😅‼️

活用させてくだしゃい🙇‍♂️



ということで、宣伝しとこ(笑)

キネシオロジーと音叉を使った音叉ヒーリングやってます❤️


使用する音叉は

⭐️チャクラ

⭐️神の音

⭐️ニュークレイック


時に音叉だけでなく

⭐️コシチャイム

⭐️ソングポッド

⭐️シンギングボウル

も、登場することがあります。(キネシオロジーであなたの潜在意識にアクセス、潜在意識が必要って教えてくれた場合は登場します)


詳しくはこちら


気になる方はお気軽にお問い合わせください😊



今日は久々に膝が笑うくらい歩いたので

爆睡間違いなし‼️


大楠さんが元気になりますように🙏✨✨✨