あまり大きな声では言えませんが



なぜなら… 

私も名ばかりの資格を持っているだけだから😅


でも、あえて言う爆笑

硬筆&習字始めてみませんか?

大人会員募集中(^^)



①ひらがなの基礎


②硬筆楷書

 「正しく整った読みやすい文字」を目指す❣️


③毛筆半紙


④硬筆行書(ペン)


⑤毛筆細字「楷書」


⑥毛筆細字「行書」


⑦仮名書道(正筆会)




大人になって文字を習うなんて…

って思ってるあなた❣️


私が習い始めたのは長男が10歳の時

習字を習いたいと言う息子の送り迎えが面倒で

ついでに私も始めました( ̄▽ ̄;)


文字はね、ずっとコンプレックスで

どうして小さい頃に習ってなかったんだと

幾度後悔したことが…



その私が❣️

サポートします。(教えますとは言わない😅)

少しずつ

続けること❣️

たとえ月1回でも‼️


かく言う私も、

月末の締め切り前の1日に全集中してました笑い泣き


それでも何とか上達できた❣️



興味のある方お問合せくださいね😊

⭐︎火曜日 10時半〜

月1回 90分 2,000円

月2回 90分✖️2回 3,000円

月3回 60分✖️3回 3,000円(水曜日19時40分〜のクラスもあり)


お問合せ


幼児、小学生のクラスもあります(^O^)/