キネシオロジーで

これまでの女性としての人生を振り返る講座

ビーナスブレッシングを受け

恋愛、結婚の部分をクローズアップした

ラブストーリーの講座が終わり



春分明けてやってきた音叉は「ニュークレイック」


DNAを構成するヌクレオチド/アデニン、グアニン、シトシン、チミンに対応した音叉✨✨✨


どう使うのか…何に必要なのかはまだわからん🤣



そして今、キネシオロジー の講座からの流れでたどり着いた

まさに❣️

ジュリー漬け爆笑ハートハートハートの日々



中でも、はじめて知った曲

「嘆きの天使」

なぜだかわかりませんが涙が出ます🥲



もう何回、何十回聞いただろう…


この歌が、声が…

私の中の深いところを少しずつ少しずつ埋めていく

いつの頃の傷なのか

何に傷ついたのか

どこにある傷なのかもわからないけれど


何かが癒されていく…,

そんななんの根拠もないことを思いながら。



今朝、「嘆きの天使」を口ずさみながらお散歩🐩

うん、

はじめて声に出してみた。


込み上げてくる何か


『僕の祈りよ せめても届け…』


うるうるしながら見上げた空にはたくさんのサイン✨









そして彩雲🌈✨✨✨





ピラミッドみたいな三角形の中の太陽☀️


何かを語りかけてるの?




そして今度は左側に彩雲🌈✨✨




いつの世か

守りたかった大切な人を

守りきれなかったのだろうか…


あの彩雲は

その人からのメッセージだろうか…



そんなことを 思いながら

今夜もYouTubeで沢田研二巡りをするであろう私爆笑



嘆きの天使

歌:沢田研二

作詞:覚和歌子

作曲:八島順一

ねえ 花に囲まれて
いつ また目覚めるの

その 閉じたくちびるは
いつ また微笑むの

はじめて知ったよ
白い服が似合うなんて

ほら いつも見上げてた
あの さび色のタワー

ただ 僕を真似るように
ただ 立ちつくしてる

この手は君のこと
守る天使の
羽じゃなかった

のぼりつめた青い空
君は風を抱きしめた

そこに楽園は
ないと知っていて

風 坂を駈け下りて
街 呼吸をしずめて

時 変わらず流れて
花 散っては咲いて

弱虫の君に
僕の祈りよ せめても届け

晴れた空をふり返る
君の声に耳すます

そこに夢ひとつ
ないと知っていて

そこに夢ひとつ
ないと知っていて