宇宙元旦に向けて

濃い3日間を過ごしてました😊




まずは宇宙人会議👽笑笑

算命学ってご存知ですか?


生まれた年月日で、その人の命式や総エネルギー値などがわかるそうで…


総エネルギー値

普通 160くらい

Max  350 


300超えは超レアな宇宙人👽らしく😆

その日集まった私を含め3人が、

全員300超えの👽


いやはや、そんなこともあるもんだ(笑)


そして…その時思い浮かんだ私の家族知り合い

あとで色々調べてみましたが…

確かに300超えっていない😅


いゃ〜ん、ここに来て初めて自分が

宇宙人と認識( ̄▽ ̄;)

えっ?私って人間じゃなかったの??💧


そして翌日は、風水の先生と

こんなのもいいね

あんなのも欲しいねと風水企画会議😆💖


風水アイテムをポストカードや色紙にして販売する❣️

という新たな試み(^^)

そこは初めて、気持ちよく自分に許可を出した部分。


私の描いた絵が、誰かのお家でお仕事する❣️

そう思うとワクワク😆





さらに翌日は身体の総メンテナンス✨✨✨

究極の癒しは「ゆるめぐ」「深層リンパドレナージュ」の豪華2本立てセッション💖

受ける方(^^)❤️


セッション中に「ガチャッ」と鍵が開く音と、そこに見えた世界(´⊙ω⊙`)

あ・・・見えちゃった…( ̄▽ ̄;)  



そして宇宙元旦❣️

ハーブテント🌿の中で瞑想ぢゃ👽✨✨✨


扉は開いた❣️

いや、また開けてしまったかもしれない😅

前進あるのみ😆