新月の日に完成✨✨✨


68番札所 神恵院

阿弥陀如来





制作過程はこちら


残すところ20枚‼️

今月を含め10ヶ月で20枚…

なかなかタイトですが、なんとしてもやるしかない❣️


と言っても

曼荼羅が出来上がっていく過程はいつも

わくわくドキドキ💓



出来上がった時のほぉ〜💖っていう

感動にも似た何とも言えない気持ちが

私をここまで連れてきてくれました😊



レンズを通さず

額に入れた時のアクリルも通さず

生の曼荼羅が呼吸を始める瞬間を

88回も見て感じることができる幸せ照れ❤️❤️❤️


ご褒美でしかない💖



今年の曼荼羅展は、徳島、高知、香川、

そして愛媛でも開催予定❣️


忙しくなりそうです。