カフェキネシ

『Love Story』2回目❤️


波瀾万丈な人生を振り返るVenus blessingを経て、

『Love』をテーマに人生を振り返る2回目


講座が終わって5日が経ちました。



1回目の講座の後から翌日まで

湧き上がる感情と涙🥲


久々に、瞼が腫れるほど泣きました。


 


2回目はさらに深く…


蘇る記憶と感情

言えなかった言葉

ただひとつの後悔



またまた涙なしではいられない🥲




5日経った今でも

自分の中の深いところが

ゆっくりと、確実に動いてる…そんな感覚



何十年経っても消えない傷が

まだ自分の中にあったこと


それは驚きというよりは


やっぱりという感覚で



やっとそのことに向き合える私になれたんだと

ため息にも似た感慨深さ




本当はこの傷を

ずっと持っていたかったのかもしれない


忘れたくなかったのかもしれない…


そんなふうにも思えたり。



幸せな時間をあのまま止めてしまいたかった

別れの瞬間のその前で

時間を止めてしまいたかったんだよね、きっと。



そんなことが次から次へと浮かんできて




でも、とりとめのないことを思い浮かべる時間が

心の奥のどこか深いところを

静かに優しく満たしていく



痛かったね

辛かったね

そんなふうに心を包んでいく




5日経って、少し心が落ち着いて

もう全てが愛おしくて



愛を知り

愛に傷つき


それでもまた人を愛する



人生における全ての経験が

素晴らしく

尊く

愛おしい





人生はきっと

自分を深く知るための旅

自分を深く愛するための旅




この人生でよかった


この人生をもっと私らしく輝かせる✨✨✨



そんなことを今、思っています😊



そんな私は今、

とっても幸せです💖