2月前半

何とか1枚完成です😊


67番札所 大興寺

薬師如来





制作過程





なんだか色鮮やかな色から始まり

ん?ん?ん?


薬師如来…なんだが😅

と思いながらも描き進めました。



これは愛だなぁと❣️


お母さんが子供をいたわるような

抱きしめるような

一点の曇りも迷いもない慈悲の心のようにも思えてきて


出来上がった曼荼羅から

凛とした清らかさを勝手に感じています😊



ああ、やっぱり曼荼羅を描くのは面白い(^^)

私の思考の届かないところで

色や形が混ざり合い

予想もしないものが私に手渡される❣️


それは毎回、

驚きと感動と喜びを運んできてくれる😊



感謝しかないのです…