今日は高松の spase TAO. さんで

マジカルアロマスプレーのワークショップ✨


キネシとアロマを使った

夢や願いを叶えるアロマスプレーづくり



参加者さんが、何やら

今日はすごくいい日で

黒キンの、絶対拡張キンで…

とか、小耳に挟んでましたがピンと来ず😅



がしかし、私も一緒に作ろうかなと

願い事までは一緒に書いて



あとはキネシで調整したり

アロマやカードをキネシで選んだり…

お二人のサポートに専念(^^)


お二人の願いが叶う日が

叶ったよ〜って満面の笑みでご報告いただける日が

楽しみでなりません❤️❤️❤️



そして講座の後の休憩時間にちゃっかり

はい、ここは野生の感❣️

とりあえず自分のアロマスプレーも作りました爆笑

せっかくやから、作っとこう〜ってね照れ


その後のセッションなども終わり

きょうこさんとお話ししてると、

再び

黒キンの絶対拡張キンの話が…

とにかくすごくいい日でね〜って


あ、それってマヤ暦‼️

ん?待って待って、

もしかして今日のキンは?


Kin152‼️


えーーーー

今日は私のマヤバースデー🎂

ついでに長男と次男もマヤバースデー😆


はい、私と息子二人

なんと同じKin152㊗️

17,576,000分の1の確率爆笑



そのめでたき日に

願いを叶えるマジカルアロマスプレーを作ったわけです❤️

宣言にぴったり

この日に始めたことはどんどん発展する❣️

そんな日に〜


なんて日だ〜笑笑


そしてさらに、きょうこさんとの打ち合わせの中で

重大宣言をしてしまった・・・

これはもうやるしかない💦

宇宙に宣言しちゃったから〜笑い泣き



いつものごとく、

この日を講座に選んだ私はえらい‼️

知らず知らずにこんないい日を選んで

なんでラッキー💕


まるで私のための講座のような( ̄▽ ̄;)

↑よくあるパターン(笑)



皆様に喜んでもらえて

しかも私の願いごとまで宣言できて💕


キネシっていいでしょう〜

キネシって不思議でしょう😊

身体って不思議でしょう〜

そして身体ってすごいでしょう❤️



そんな幸せなマヤバースデーでした😊㊗️