今朝も寒かった



12月22日 今日は冬至


冬至前の講座や研修

特に11月後半からのたくさんの気づき



お迎えしたシンギングボウルは相変わらず

日によってなかなか鳴ってくれなかったり

比較的すんなりといい音色を聞かせてくれたり❣️



このひと月で気づいたこと

それは自分をいかにクリアに保ち揺るぎなく立つかってこと。

大事なのは内側❣️



そんなことはとっくの昔にわかっていたけど…

何年もかけてやって来たことではあるけれど


まだまだやなぁ〜😅



そしてもう一つ

やっぱりキネシオロジー好きやわぁ💖

キネシ仲間といる時はほんとに心地いい😊❤️

オンラインでも、対面でも(^^)


キネシに出会ってそれをやっていくってこと自体

自分と繋がる旅をしてる仲間ってこと



もちろん

キネシオロジー だけじゃない

内側に目を向けて

向き合って

そこを癒していく方法はたくさんあって…


そんなふうにいつも自分と向き合って生きている人の

放つエネルギーは

私にとってとっても心地よい😊❣️

きっとどこか別の世で一緒だったに違いない(笑)



で、今日こそ曼荼羅と思ってましたが



風水講座で勉強したラッキーアイテム❣️

絵の具で描き描き🤣



曼荼羅いつ描くん〜照れ

って自分で自分にツッコミながら

冬至の1日は過ぎてゆく…爆笑


ここから立春に向けて…

立ち止まってる暇はない❣️


あれもこれもと欲張って、

やりたいことだらけの私には

そう、時間が宝物⭐️


と言いつつ…😅😅😅



今夜は柚子湯に入って早寝しよう(^^)