セルフキネシオロジー 講座を開催します😊


キネシオロジーって何?って思われる方
いっぱいいますよね😅💦


私達の体にある筋肉には、肉体的、感情的、エネルギー的な様々なストレスに反応し弱化するという特性があります。
この特性を利用して、筋肉の強弱や反応を調べながら心身の不調をトータルに改善していくホリスティックな統合セラピーがキネシオロジー です。



筋肉反射テストとは
カラダが持っているあらゆる情報を、筋肉の反射を利用してまるで対話をするように聞きだすことが出来るテクニックです。

身体の声を聴くことは、あなたの意識の9割を占める潜在意識にアクセスし、そのサインを受け取ることです。

つまり
潜在意識の声に耳を傾けるということ


自分自身をもっと深く理解し、自分らしく生きるためのツールとして、セルフキネシオロジー をぜひご活用ください。


心と体は繋がっています。
筋肉反射テストは「身体のエネルギー」を聴く方法であるとともに、
自分では気づいていない「心の声」を体を通して聴く方法でもあります。

今回は、自分自身で筋肉の反射が取れるようになる基本的な方法をお伝えします。

身体のエネルギーの不思議を実際に体感する実験

今の自分にぴったりな
オラクルカードのメッセージはどれ?
って自分の体を使って選んだり



今の自分に必要な香りはどれ?
って体の反応でわかったり



あなたの質問に
あなたの体の声が、
潜在意識の声が答えてくれるはず💖


そう、めっちゃ楽しい爆笑音符




⭐️体験型の講座です。
そしてクリスマス特別価格🎄💕


◉開催日   12月26日(日)

◉参加時間  ①10時〜  ②11時〜


◉参加費   4,000円

◉開催地   space TAO,
       香川県高松市高松町129-2

ありがとうございます。
満席となりました😊