今日は朝から雲ひとつないお天気☀️

しばらくぶりの写経会でした(^^)


実は今日、会場に来るまで

来月からどうしよう…

と考えてました😅


ここじゃなくて習字教室の方でしようかな、とか

もう2ヶ月に1回とか、

この際やめてもいいのかな、とか

色々思っていましたが❣️




この天気爆笑

しかも滝には虹🌈✨✨

歓迎されてますやん🤣



ここなんや😅この場所なんや😅




そしてお経を書きながら…  

そもそも、

必要な人が集まる場所になればいいなと思ったけれど

これって誰のため?

もしかして私か?


っていうー、なんとなくの予感(笑)





写経後のワークは

今回はチャクラ❣️


の前に

任脈督脈じっけーん\(^o^)/

エネルギーの流れを体感できた?できた?



その後、自分のチャクラを感じてもらったり

色のエネルギーを取り入れてみたり。


キネシオロジー で筋反射を取ってアロマミストで調整したり。

チャクラ瞑想をしたり…。




じっくりと意識を自分の体に向ける時間💖



カードのメッセージをご自分で選んでもらったり

私がキネシ で選んだり…



んで、やりたがりな私は

上丹田、中丹田、下丹田のエネルギーバランスもキネシで整え

1人うふふ( *´艸`* )

やりたくって仕方ない🤣




なかなかキネシオロジー のよさはわかってもらえないけれど

いいんです❣️

わかってもわからなくても

エネルギーは流れたから爆笑!!



そして、流しといたで👌

っていう自己満足で私はお腹いっぱいになるのです😂 

いや、もとい‼️

幸せな気持ちで満たされるのです💖




今回、なんと、心友かんちゃんも参加してくれて


キネシオロジー の魅力を
ほんの少しでも伝えられてたら嬉しい😆💖



最後に私が引いたカード

平穏と落ち着きを体験する

ありゃりゃ
私のための写経会でしたか🤣


今回も皆さまご参加ありがとうございました❤️