昨夜、いつも額装をお願いしている

堀特感堂のきょうこさんが、頼んでいたブツを

持ってきてくれました(^^)








額に入れるとこれまたいいね〜😆💖

絵が喜んでる(^^)


微妙な光沢とかラメの煌めきとか…

写真で伝わらないのが残念ですが

満足照れ




んでね、

時間ある?時間ある?  

って、

やりたくて仕方ない( ̄▽ ̄;)


キネシ爆笑



腰の不調、痛み❣️


ふむふむ、手出してニコニコ


・・・・・


どう?


えーーーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

痛くない?

え、え、え?

なんで〜❓



いやぁもう、ナイスリアクション🤣

この快感といったら(笑)


だからキネシ はやめられない( *´艸`* )💖



体って本当に不思議

そして身体こそが大切だと私は思うのです😊



体ほどスピリチュアルなものはない❣️

聴くべきは身体の声❣️



外に答えを求めるのではなく

まずは自分に問うてみる

まずは体に問うてみる



あ、今回やったキネシ は、単に身体の痛みに対しての調整だったんだけれども



とにかくキネシ は面白い(^^)❤️



意識を自分に戻してみませんか?

潜在意識の声を聴いてみませんか?



セルフで筋肉反射ができるようになると

世界は10倍に拡がりますよ😆❤️



きょうこさんと、新しいイベントについてワクワク相談した雨の夜でした😊❤️



た、楽しすぎる💕

なんて日だ〜ヾ(o´▽`o)ノ