昨日、久々に絵の具を引っ張り出して


なんか描きたい…

とりあえず色をぬりました😊


どんな絵になるのか

何が現れるのか…全くわからないまま爆笑



今日、続きを描いてみようと絵具を出して

手が動くまま


ほお❣️


滝かな?

そしてもう一つは炎🔥かな?


火と水…これは対か?と眺めていたら


あ‼️剣⚔ 






なるほど、真ん中に剣

その剣の周りに

渦巻くような立ち上るようなエネルギー✨✨✨



2本の剣かぁ…と眺めていたら浮かんだ言葉


剣は2本

それは天と地であり

陰と陽であり

光と影であり

全てであり無である



なんで今これ?

対になるもの

対極にあるもの…❓


呼吸❗️

まるで謎解きゲーム爆笑



吸って〜吐いて〜

吸って〜吐いて〜


循環❣️


私はどちらが足りてないのだろう…😅


吐き切ること‼️

うん、足りてない気がする💦




え、まだなんか出てきます?

出します?


開❣️

解‼️

壊⁉️

古き自分を壊す

新しき目を開く

持てるもの全てを解放する…


できるんかいな( ̄▽ ̄;)💦



冬至まで…時間はないぞ笑い泣き