先日、お友達のお家にお邪魔した時のこと
お部屋の一角に
アートコーナー✨✨✨
わたしが描かせていただいた絵のコーナー😆💖

素敵に飾っていただいて本当に嬉しい❤️



今月もFeeling Art✨
ご依頼いただいた方のもとに無事旅立ちました(^^)

先月お渡しした方からは
Feeling Art✨  いつも職場に持って行ってます。
ちょっと気分が落ち込んだり、イライラしたときにそっと眺めてます。
気持ちが落ち着いて、本当に癒されるんです💖

いや〜、嬉しすぎます❤️



またある方からは
ちょっと色々あって落ち込んでいたときに絵をいただいて、
ほんとに元気が出ました(^^)
自分にはもったいないようなきれいな色と
またまたもったいないようなメッセージ。
ちょっと自信を持ってもいいかなと思いました😊


はい、自信を持ってくださいウインク




そしてまたある方からは…

私の中にも、ピンクの可愛さやゴールドの華やかさを拒否してきた気がありますが、私はそれを持ってもいいんだなぁ。
碧や緑の癒しやクールさも持っててもいいけど、そればかりを求めずともいいんでは?と、感じました。
先日家を訪れた方々から、きれい✨✨✨といってもらえました。とも。


自分の中にある美しさにもっともっと目覚めてください💖


と、お渡ししたアートの感想を色々いただく嬉しい日々です😊
本当にありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート


Feeling Art✨✨✨1月のお申し込み受付中です❤️



さて、今月2枚目の曼荼羅はあと少しで完成(^^)
見通しが立ってひと安心。

そしてサロン営業は明日まで。
しっかり仕事もします😅