この土日、
高松市の堀得感堂さんで、ワークショップやらヴォイススキャンやらに行ってきました😊

土曜日、着く早々に
四国新聞に曼荼羅が写ってましたよ‼️


と、教えていただき、え?

空海という名の焼酎が完成したらしく、それを
総本山善通寺に奉納されたそうで。

でね、その写真のバックに見える曼荼羅
私が描いたのです😊

わーい\( ˆoˆ )/
なんかラッキー💕

で、1日目の午前中はパステルアートのワークショップ✨✨


堀得感堂さんに作ってもらった額がまたキラキララメ入りでめでたい🤩


午後からはヴォイススキャンや
キネシオロジーで選ぶカードメッセージ
時々カフェキネシで調整😊


2日目の今日は、
朝の犬の散歩もしっかり行って(昨日はバタバタしてパスしたので💦)

空がきれい✨✨✨って写真撮りまくり爆笑







高松へGO🚗
ヴォイススキャン時々キネシオロジー&カード


お越しいただいた皆様ありがとうございました😊❤️


晩ご飯は手抜きして、今日は早めに寝たいと思います(^^)