京都へ行ってきました(^^)
藝展

清水寺圓通殿にて明日までの開催





昨日は神奈川からの友達さやちゃんと
大阪で魂の光絵を描いてらっしゃるまみこさん(初対面)と意気投合(笑)

清水寺からの夕日にきゃーきゃー😆





八阪神社へ



ぐるりとお参りして、足が棒になるほど歩きました😊

今日はレセプション
香川から駆けつけてくれた友達と参加❤️

清水寺のご住職のお話


舞妓さんの舞



紅葉も美しく




なぜか桜?

激混みの京都を後に(^^)

先ほど知りましたが

美構造メソッドプロデューサーの藤原ヒロシ氏が
会場にいらして下さったようで、
Facebookでご紹介してくださってました💖


美構造といえば、発売されたばかりのこの本


アマゾンでも買えますよ😊
美構造をここまで公開Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

わたくし、
これでも美構造フェイシャル講師
美構造開脚マスター😊

美構造で身体を整えながら曼荼羅書いてます爆笑



ってことで、無事おうちに着きました❤️