8月10日
台風がやって来ましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ちょうど午後から、「Healing log Sui」プレオープンを予定してましてあせる
予定通り決行ビックリマークビックリマーク

台風は通過したものの、吹き返しの風や雨が残っている中、たくさんの方々がお祝いに駆けつけてくれましたニコニコラブラブ
そして、たくさんの笑顔と笑い声の贈り物をいただきましたよ(^^)

また、当時来れなくなった方々からは、お祝いのメールやってお花、喜びのエネルギーをいっぱいいただきました音譜音譜音譜

みなさまからいただいた祝福と喜びと愛のエネルギードキドキ
心に満タンになりました(≧∇≦)💕

ロミロミの先生が、台風は浄化だよっておっしゃっていたけど、見上げると今日は満月。
まさにダブルで浄化✨
❤️ヒーリングログ☆すー❤️のスタートは、まさに自然のパワフルな浄化から始まりました(^^)

お祝いして下さったたくさんの方々、家族、そして神様に…
ありがとうの1日でした。

photo:01



photo:02