海外からの来客2家族:大掃除と模様替え | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

今タイから2家族の友達が自宅に旅行で来ていますキラキラ

 

何度か泊まりに来ています。リノベを2019年にして、2020年に彼らは遊びにこようと思ったらコロナでキャンセルにえーん

 

そして、やっと4年後の今これたのです。家が変わっていてビックリしてましたびっくり

 

一組は同年代のカップル、もう一組は5,6年若いカップルと7歳の息子君。このお母さん、高齢出産頑張りました爆  笑

 

 

こういう大きなピンクローズの石なども、手に持ってこの石の名前はなーに?と聞いてきますハート

 

この息子君は私が去年2月にタイに行った時に仲良くなって、大人が相手をしてあげないけど、彼は英語がわかるので、タイ語がわからない私はこの子と遊んでいたら、とってもなついて、今回も、一緒にYOUTUBE見たり、ゲームの動画をみたり。

 

我が家にあるパワーストーンに興味を持って、家中にある天然石に興味を持って、植木鉢に ❝Love❞ ❝Joy❞ とか彫ってある石までも気に入ってくれました。

 

なんと、私に教えてくれたのは、彼は火星と他の星にもいたといい、火星をさして ❝My home!❞ などと教えてくれたのです音譜

 

宇宙が大好きで、ゲームの動画以外は、星の動画を良く見てます星

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

さて、彼らのために私の仕事部屋と夫の仕事部屋を彼らに提供するために、スーツケースや洋服などもかけられるスペースとクイーンサイズのベッドをそれぞれに用意。

 

そのための大掃除は超大変でしたが、不要なものは捨てるかドネーションに持って行って気持ちがいいグリーンハーツ

 

↓の写真ははキッチンの一部ですが、右側の時計が置いてあるところにルーターが以前乗っかっていて、ここに置いておくしかないのかと思いきや、夫が2Fに上がる階段の横の棚に置いてくれました←それができたなら早くやって欲しかったけど笑い泣き

 

そのスペースが空いたので、わざわアイビー(植物)を買いに行ったり、キューリグのコーヒー、デカフェとレギュラーなど数種類用意するのに、アマゾンでカゴを探したり、、、

 

 

このNYの飾りとかもネットで探してゲット。時計の裏にルーター差し込む部分があるので、隠しています。

 

夫は学生の頃から趣味でギターを弾いているのですが、最近一つグリーンのギターを買ったので、スペース確保のためにも壁にかけてもらいました乙女のトキメキ

 

 

この小さい欄もブッダのサイズに合わせてゲットですハート

 

アイランドに昔からあったスツールを置いていたのですが、私自身がチェアーに腰のサポートの部分がないと、そこで食べる気がしないので、これを機にアイランド用の高さ調整ができるチェアーを買ってみたら、夫と私の食事のお気に入りの場所に代わりましたラブラブ

 

私と友達の息子君はこのテレビの前でよく二人で遊んでいます。彼がYOUTUBE動画を勝手にリモコンで見たいものをタイプして私に面白いと思うものを見せてくれるので、今どきの子供はこういうのが好きなんだーとリサーチ飛び出すハート

 

ちなみにこの画面はHULUのお庭をデザインする番組で私が最近よく見ているやつですやしの木

 

絵の上につけるピクチャーライトとかも、充電できるタイプを探しました。今はマグネットで取り外せて、チャージできる便利なものが出ていますねキラキラ

 

私のオフィスのソファはクイーンサイズのベッドになりますイエローハーツ

なので私は今、リビングルームで仕事しています爆  笑

 

ということで、さらに気持ちよく住めるように、いつも綺麗に保てますように爆  笑

 

星星星星星星星星