自我の願望と魂の願望 | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

人間として生まれた自我が求める楽しみや喜びなどの願望と魂からの願望

 

自我の願望はわかりやすいですね

 

例えば、

 

美味しいものを食べたい飛び出すハート

 

旅行がしたいやしの木

 

パートナーが欲しいラブラブ音譜

 

働かないでも優雅に暮らしたい乙女のトキメキ

 

 

魂の願望は潜在意識・表層意識からの願望より深いところにある潜在意識・深層意識からのもの

 

例えば魂の経験と歴史から過去世を含むどこかの時点で失ってしまったと思い込んでいることを取り戻したいことも含まれるでしょう。

 

例えば、

 

自分を愛したいキラキラ

 

赦したいキラキラ

 

罪悪感を手放したいキラキラ

 

「社会が求める役割」だけを生きるのではなく、「創造性を使って自分にしかできない役割」を生きたい

 

本当の自分で表現したいキラキラ

 

魂の繋がりのあるパートナーや仲間と肉体レベルでも魂でベルでも喜怒哀楽を共に経験したいキラキラ

 

美しい地球上で自分の光を多くの人とシェアしたいキラキラ

 

ワンネス、創造の源の一部でありながらも、個としてのユニークさを活かした仕事や取り組みをしたいキラキラ

 

高次の愛の世界では経験できない二元性の中でポジティブもネガティブも経験してホームに叡智を持ち帰りたいキラキラ

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

自我は面倒なことからは逃げたくなりますね

 

でも魂は、本当は、面倒なことやチャレンジングなことの中で、逃げない方がいいことはハートで感じているはずグリーンハーツ

 

そして、自我は嫌がっていても

 

魂の願望から逃げずに向き合ったとしたら、どんな経験が待っているでしょうクローバー

 

魂と共に感じる達成感や喜び、やっぱり自分を信じてよかった、

 

恐れではなく愛を選んでよかった、

 

など、制限ではなく自由キラキラ

 

制限ではなく可能性キラキラ

 

制限ではなく豊かさキラキラ

 

などなど、魂の成長と進化からのご褒美を物質界で体験できるかもしれませんクローバークローバークローバー

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

自我レベルの願望を叶える時に必要なコーチングと

 

魂レベルの願望を叶える時に必要なコーチングは違ってきます

 

まずは瞑想などを通して、魂レベルの願望を自己の魂、ハイヤーセルフ、ガイド、マスターや大天使たちと繋がり聞いてみるのもいいでしょう天使

 

それをするための誘導瞑想を近々作ってみようと思いますキラキラキラキラキラキラ

 

星星星星星星星星