スピリットガイドのとのコミュニケーション方法 | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

先日私の都合で、2月21日のセッションを2月22日に変更させていただきました。

 

そういったことも、致し方ない事情であれば、お導きだと思っておりますキラキラ

 

なのでクライアントさんの方でお日にちを変えることなども私にとっては自然な流れとして受け止めております。

 

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

 

2月22日になったセッションで、クライアントAさんはおっしゃいました。

 

「実は今日、私を守り導いてくださっている〇〇先生の御命日なんですよ。昨日から今日に変更になったので、御命日にあたりました」

 

すると、たびたびオーラリーディングの時に出てこられる慈悲深く愛情たっぷりのAさんのガイドのチームのお一人の方は、最近の彼女の仕事ぶりに関していろいろとメッセージをくださいました。

 

とてもつらい状況の中、仕事にひと段落が付き、新たな良い方向の動きが始まっていました音譜

 

そして、私のイメージの中で「鯉のぼり」を見せてくださりました。

それは、私の中でのシンボルとして、自動的に5月のことかなと思うのですが、はっきりとその意味はわからなかったのです。

 

すると、Aさんはその日、セッションの後に神社にお参りに行かれたそうで、その時に「鯉のぼり」を見つけられたのですびっくり

 

これはガイドからの確証となりますねキラキラ

 

 

ガイドが見せてくれるシンボルにはいくつかの意味が込められています。

 

後で調べてみると、

 

❝鯉のぼりには、人生で遭遇する難関を鯉のように突破して立身出世して欲しいという願いが込められています。

中国の神話や伝説に登場する「龍」が関係しているといわれています。難関を突破して大出世を遂げた状態を意味する慣用句、登竜門


登竜門の「竜門」とは、黄河上流にある竜門山を切り開いてできた急流のことで、その竜門を登りきった鯉は、竜になるという伝説から、日本でも立身出世の象徴となりました。❞

 

引用先

 

私の中の辞書の引き出しが増えましたクローバー

 

その日、Aさんはもう一つの確証をいただけたようです。

 

Aさんはおみくじを引いてみると、〇〇先生の御命日の22日の22番クローバー

 

スピリットガイド(守護霊)たちは、過去に起きたことを確証として見せてくれるだけでなく、こうやってセッション直後に「さっきのメッセージは本当に私からですよ」と確証を見せてくれることもあるのです天使キラキラ

 

 

 

また、ガイドの〇〇先生はオーラリーディングの時に、Aさんの手がとても冷えているので温めることをおっしゃっていたのですが、その日、神社にご参拝に行かれたAさんは参拝中に突然手が温かくなり、不思議に感じたそうです。

 

それは、ガイドが温めてくれたんですね天使 その時、そこに一緒にいてくださって、手を握ってくださっていたのですラブラブ

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

ガイドたちというのはチームで存在していて、大天使、ガーディアンエンジェル、アセンデッドマスター、ティーチャー、メンター、スペシャリスト、進化した自分、先祖や同じ魂のグループのスピリット、自然霊などのエレメンタルのスピリットなどから構成されています。

 

先日ZOOMに映るシルフはセッションの時などは私が多次元にいる高次の存在たちと繋がりことを取り持ってくれたり、その場の波動を上げてくれて、メンタルでの繋がりを高めてくれるのです。

 

そうやってチームとして効果的にサポートをしてくれるので、ガイドというのは、一人でアクションを起こしているわけではないのです。ガイドにもガイドがいるように、サポートし合っているのです。

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

ガイドはとてもプラクティカルなこともサポートしてくれます。

 

先日、お気に入りのサングラスが見つからなかった時のこと。

 

日差しの強いカリフォルニアでサングラスは必須。

 

車の中をざっとし探して見つからないサングラス。

 

最近あまり運転しないので、とりあえず、たくさんある古いサングラスを使っていました。

 

そして、❝そうだ、筋反射でどこにあるか聞けば良かったんだ、、、❞

 

家の1階の部屋でもなければ2階でもないとの答え。

 

テスラとSUVの両方を探したつもりっだったけど、改めて聞いてみると、テスラの中びっくり

 

夫がテスラで外出中。戻ってきたら、すぐに調べてみよう、、、

 

すると、30秒で見つかりました爆  笑

 

テスラを買った時に、車の中をオーガナイズできるフェルトでできたオーガナイザーを買ったのです。サングラスはケースに入ってなくて、底の方に隠れていたのです笑い泣き

 

以前、家の中のいらなくなったものを手放し、気に入ったものを取り入れている最中。

 

 

サングラスも気に入らないものは手放し、気に入ったもの数個を大事に使いたいと思ったところ、ラッキーな導きがありました乙女のトキメキ

 

去年2月、日本からタイに行く前に、日本で買ったサングラス。そんなに高くないのですがイタリア製でなんといっても軽量なところが気に入ったのです。形もファンキーだし爆  笑

 

先日閃きがキラキラ

 

アメリカのアマゾンやEBAYで同じもの売っているかも!だってイタリア製だから。

 

すると、ありました、色違いが80%オフで。私が買ったブラックはなかったのですが、色違いがいくつかあって、2つゲット。

 

これで古いサングラスをリタイアさせることができたのですラブラブ

 

タイ旅行のブログ、途中で時間がなくて書ききれず終わってしまっていますが、、、

 

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

高次の存在とかいうと、エゴが反応する方がいらっしゃいます。高い波動は良くて低い波動は悪いというイメージは人間のジャッジであって、上下とか善悪の問題ではありませんね。

 

私たちの肉体は波動が低いために、目に見えていて、エネルギーフィールドは波動が高いので通常、目に見えていませんが存在しています。

 

肉体が悪くてエネルギーフィールドが良いということはないように、それぞれに役割があり、必要な存在なのですキラキラ

 

星星星星星星星星