ボディコード ケース63: ❝No❞ と言えない八方美人←美人タイ人からの暗示が酷かった、、、 | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

セッションのタイミングというのは、本当に不思議で、自我レベルで急いでいても、魂レベルでは完全なタイミングを知っていますふんわりウイング

 

夫の知り合いのタイ人Aさん(カリフォルニア在住、45歳)にオーラリーディング&ボディコード(エモーションコード含む)をしたところ、セッション翌日、彼女にとってはミラクルキラキラが起きたのでご紹介します。

 

このセッションは、夫からも頼まれたもので、私が「忙しいから」と、とにかく先き延ばしにしていたものでした爆  笑 このセッションのことはすべて書いてもらって結構だと承諾を得ています。

 

私はAさんに今何が起きていて、何が問題なのか聞いてみました。

 

仕事の新しいポジション、友人関係、夫婦関係、親の病気など何もかもが上手くいっていないとのことショボーン

 

Aさんはセッションは仕事終わりの午後6時からがいいというので、2週間前に空いている日を予約されたAさん。当日は、やっぱり会社を休むことにしたのでもっと早い時間に変えたいということで切り替えました。

 

仕事では会計監査からプロジェクトマネジャー移動。ただ、Aさん、アメリカの企業で働いていますが英語が苦手で、うまく話せません。それで人と関わる部署に異動で悪戦苦闘の日々。

 

次の問題は友人関係。英語が上達しないのも、カリフォルニアに住むタイ人とばかりつるむから。会社がプロジェクトマネジャーのコースをAさんに取ってもらおうとしていますが、Aさんにとっては難関のようショボーン

 

Aさんの他の問題は、自分で十分にわかっていた「八方美人」。

 

アメリカでは、ピープル・プリーザー(People pleaser)と呼ばれます。

 

気に入られようと、人が喜ぶようなことを言ったり、世話したり、人のためにあれこれ動く人。

 

日本でも多く見受けられると思いますが、こういう人は出会った時から相手に合わせてしまうので、ほとんどのことに ❝Yes❞ といって断りません。

 

問題は、八方美人の人がいったん ❝No❞ と言い出すと、相手がそれを気に入らなかったり、逆切れされたりと、境界線の問題が出てくることが多いのですえーん

 

「嫌われたくない八方美人」であっても、相手が大人で理解のある人なら ❝No❞ といってもリスペクトされるでしょう。

 

大人で理解がある人は、逆に「八方美人」と健全な境界線を保ち、その関係性に過度な期待がないのであまり問題にならないかもしれませんね。

 

星星星星星星星星

 

さて、Aさんのボディコードを使ってのフォーカスは「今手放すべきこと」

 

1つ目の原因は外側に無意識に発していメッセージ(ブロードキャスト・メッセージ)で、「私を信用しないで!」というもの。

 

それを作るにかかわった不調和の原因に、先祖からの囚われた感情、現世で14歳の時に作った「役立たず」と2年前の43歳の時に作った「心痛」が見つかりました。

 

2つ目にアイディアアレルギーといって、何らかの考えに対する抵抗、アレルギー。

 

「価値がある人であること、ふさわしい人であること」に関して内側でAさんは過敏に反応するというものでした。

 

そのアレルギーを作ったのは、43歳の時。囚われた感情は、「フラストレーション、欲求不満」43歳、「裏切られた」43歳、「拒絶された」44歳でした。

 

実は、Aさんはある友達のグループと仲良かったのですが、その仲間たちから無視されだしたそうです。

 

詳細は知りませんが、そのグループのボス的な人が、承認欲求が強いBさん。

 

実は以前、夫がこのBさんからのエーテルコードが頭についていたことを書きました。↓になります。

 

 
3つ目の原因に病気の記憶が浮上し、4つ目に攻撃のエネルギーに属する外側からのネガティブな暗示を自分の潜在意識の中で信じ込んだもの。
 
その暗示とは「私は醜い」でしたショボーン
 
これは、暗示として誰かまたは何かから「あなたは醜い」という暗示があったということです。無意識下で吸収されたようです。
 
筋反射でその暗示を吸収したのが43歳の時、女性から。私はBさんと確定しましたが、なぜか私の直感は、「その名前は伏せておいた方がいい」と感じたのです。
 
Aさんも「誰だろう?」とBさんとは思っていなかったので、わざわざ伝えるのはやめておいた方がいいと直感で感じたことを貫きました。
 
Bさんはもともと綺麗なのに、毎日2時間エクササイズして、お顔やお身体をお直ししているところをみると、他人が見たら綺麗な人ですが、ご自身では満足されてないのでしょう。実は自己肯定感が低かったり。
 
Aさんは外見的には特に何もしていませんが、自分の思うように行動しないAさんを、Bさんはジャッジしたかったのかもしれません。
 
Aさんは私に、Bさんやそのグループの関係に何が起きたかは話されませんでしたが、Bさんとそのグループから無視される数年前は私の印象ではAさんとBさんは毎日ご飯を交換したり、ベストフレンドのように近かったのです。
 
以前は、Aさんは四六時中、Bさんやタイ人グループと会っていたので、Aさんのアメリカ人のダンナさんもAさんに対して二人で過ごす時間がないと、不満を持つようになられていたのですメラメラ
 
独占欲の強いBさんはAさんが自分の望む言動をしなくなったのも不仲の原因かもしれません。
 
また、Aさん自身も頑固な部分があるので、誤解を招いたのかもしれません。
 
ボディコードの前に、Aさんにオーラリーディングをした時、❝頑なになり、後に引けないところがある❞と、ガイド(守護霊)にいわれていましたから笑い泣き
 
また、ガイドから、Aさんのプログラムが潜在意識で稼働しだすと、それに振り回されることも指摘されていました。
 
プログラムが稼働している時、Aさんは職場でも友人関係でも、❝頑なな言動❞になり、上手くコミュニケーションが取れなくなるのですショボーン
 
星星星星星星星星
 
Aさんに、潜在意識やプログラムなどの知識があまりなかったのもあって、セッション時間は大幅に長くなりましたが、無事にセッションが終わりました義理チョコ
 
セッション後。Aさんはかなり軽くなり、意外なほど変容が早く感じられたのですキラキラ
 
そして、翌日の出来事です!キラキラキラキラキラキラ
 
Aさんは、タイレストランに、タイ料理をピックアップに行ったところ、バッタリとBさんに再会したのですびっくりびっくりびっくり
 
2年間、口を聞いていなかった二人ガーン
 
そしてAさんは夫にセッション後に起きたことをテキストしてきたのですブルーハーツ
 
「Yokoは凄かった! 私の重くてダークなエネルギーをハートから取り除いてくれたの。今は凄く軽い!
 
お礼にYOKOのためにワインを何本か買って持っていくわね。 
 
驚いたことに、さっきタイレストランでBさんにバッタリ再会したの!! 
 
私は内側で嫌な感じや抵抗を感じることなく普通に話せたのよ!
 
YOKOは私が”拒絶された”という囚われた感情を作ったっていってたけど、本当にそうだった。
 
今日、それを感じずにBと普通に話せたのが奇跡よ!」
 
星星星星星星星星
 
ワンネスの世界では愛があっても恐れは経験しません。喜びがあっても悲しみも経験しません。
 
この二元性で成り立っているこの次元ではポジティブとネガティブの両極があり、良くも悪くもそれらが入り組んだ、広範囲な経験をします。
 
どのようなストーリーを作るかは自分次第。本当の自分はワンネスに属していますが、経験しているのは二元性の世界。
 
その中で、どんな経験をし、解釈をし、魂の叡智にするかは自分次第ですね飛び出すハート