ボディコード ケース61: サイキックアタック 早期発見2 | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

前回のサイキックアタックは私のケースでしたが、ケース2はクライアントさんのものです。

 

 

CLCを取られているAさんに、セッションでフォーカスしたいことを伺ってみると、「1週間くらい前から胃の裏側の腰が張っていて、気を付けないとぎっくり腰になりそう」とのことで、急遽、ボディコードで原因を調べてみましたキラキラ

 

すると、1番最初に見つかった原因にサイキックアタック、ボディコードでは「攻撃→サボタージュ」という、他人からの破壊や妨害のエネルギーが背中についていることが見つかりました。なんと、心の目では、小さなナイフが正方形に4本刺さっている状態びっくり

 

(無意識に)その攻撃のエネルギーを送った人を筋反射で調べていくと、“男性”でAさんがサイキックアタックを受けた時期は“1週間~2週間前”

 

Aさんは、まさかの毎週のように受けているマッサージを施してくれる先生びっくり

 

その先生はプライベートで離婚などを経験され、少し前から、Aさんも先生の腕が落ちているような、自分に集中してくれていないようなことを感じていたのですショボーン

 

Aさんは冗談で、しばらく前に何かの拍子で「先生、私に変なものくっつけないでね」とそんな会話にもなったことがあるそう笑い泣き Aさんは無意識下で何か感じられていたのですね。

 

エネルギーの小さなナイフを4本除去すると、すぐにAさんは背中が楽になり、次の日はかなり良くなられたとのご報告音符

 

前日までは、腰を温めて寝ないと心配だったのが、もう必要なくなられたようです。

 

何らかの施術を行う人の人生に大変な時期もあるでしょう。

 

ただ、その時、被害者意識になり、エゴや恐れに波長を合わせていると、このケースのように、施術者のネガティブなエネルギーを吸収したり、サイキックアタックとして受け取ってしまうのでしょう。

 

施術者側は、どんなに大変な状況でも、誰かを施術している時は、今この瞬間にフォーカスし、すべてを繋げる量子フィールドに繋がっている状態で施術をすることがでれば、このような事故は起きてこないでしょう星

 

また、施術を受けている時に、“何か違う、、、”と感じたら、今の自分に最適なところを見つけた方がいいかもしれませんねもみじ

 

Aさんの場合も、私の時と同様、1週間続いた背中の痛みの理由はこのサイキックアタックのみだったので、その後の時間は、他のことにフォーカスできました乙女のトキメキ

 

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

また他のクライアントさんのケースでは、「今手放した方がいいもの」にフォーカスされ、最初に出てきたものが上記と同じ、サイキックアタック、破壊、妨害のエネルギー。

 

この方とのセッションの時に、パソコンの繋がりが悪くなったので、そういったものがあるかもとクライアントさんも私も感じたのです。

 

妨害のエネルギーは電気系にくることが多々あるのでえーん

 

この方の場合、脂肪組織にそのエネルギーが入っていて、時期は4カ月前後前で女性と判明。妨害のエネルギーの質(無意識にそのエネルギーを与えた本人)は「欲求不満と絶望」の波動のエネルギーでした。

 

ボディコードでは、内臓や腺など、どの辺りに妨害のエネルギーが吸収されているのかを調べることができます。

 

クライアントさんは4カ月前くらいにマッサージに行かれて、初回は良かったので、次にまた予約をされ、施術を受けた時に少し ❝頼られる❞ ような感じがしたので、それ以降はその方からマッサージは受けていなかったようです。

 

その後の「今手放した方がいいもの」は過去の経験からのネガティブな観念や思い込み、考えのアレルギーとその原因となる囚われた感情などがたくさん出てきました。

 

ほとんどが今生で作ったものでしたが、最後に前世から持ち越した観念と囚われた感情のエネルギーブロックが見つかり、癒し、バランスを取り戻す作業をさせていただきましたふんわりウイング

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

また他のケースでは、Aさんは1週間前くらいからお腹がキリキリなかなか良くならないとのこと。誰からか筋反射で調べると女性で1週間から2週間前に出会った人。エネルギー(その女性からの)の種類は「心痛と落胆」のような波動のエネルギー。

 

それは、Aさんのご家族の一人が受けた施術と契約してしまったコースをキャンセルするために交渉したAさん。エンパスでもあるAさんは、施術者の強いエゴの恐れからのエネルギーを受け取ってしまったようです。

 

なぜ施術者が恐れたかというと、Aさんのご家族の一人が受けた施術後に顔や体の数か所に明らかに異変が起きたのでもしかしたら、その施術者の方が ❝訴えられるかも❞ などと一時的に強い恐怖の感情を感じられたのかもしれません。

 

これらのケースから、被害者意識や恐れが強い人と関わる時、あなたがオープンであったり、エンパスであったり、職業的に精神的にも肉体的にも人と深く関わる場合やエネルギーに敏感は、知らないうちに他人の恐れからのネガティブなエネルギーを受け取っている場合が意外にあるかもしれないと思うようになりました。

 

何らかのプロフェッショナルなサービスをしている人は、そのサービスをしている間、プライベートで何が起きていても、意識をエゴや被害者意識ではなく、愛の意識に高めていて欲しいものです。

 

が、現実は、表面的には明るくふるまっていても、内側で感じていることはそれとは違い、潜在意識から発っせられているエネルギーは低い波動のものかもしれないのですショボーン

 

何事も早期発見、早期対処ですね乙女のトキメキ