なぜ不条理なことが起きるのかの答えを受け取る鍵 | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

「どうしてこんな不条理なことが自分に何度も起きるのか、、、」理解できないクライアントさん。

 

悩んでいること、疑問に思っていることを自我レベルで解決しようとしても、最善の答えは得られないでしょうショボーン


6歳くらいの自分を思い出してください。例えば親の中が悪かったとします。

 

6歳の自分が「どうしてうちの親は仲が悪いんだろう?」という心の中に起こる質問に対して返ってくる答えを想像してみてください。まだ分析的な脳が発達していない、話せるようになって数年の子からの答えです。

 

今度は、大人のあなたが同じ質問を考えた時に思いつく答えを想像してみてください。あなたが今仮に50才だとしましょう。6歳の時から44年間がたっています。その間の経験と知識からの答えは6歳の子の答えとは違いますね。

 

それと同じように、今度は、大人の今のあなたが「どうしてこんな不条理なことが起きているんだろう」という質問に答えられるのは、誰でしょうか?もちろん自我からの答えもありますが、もっとあなたにとって叡智のある答えが必要だとしたらどうでしょうか。

 

進化した自分、ハイヤーセルフ、高次の自己。肉体の自己を超越しているエネルギー体、ライトボディ。純粋な光のあなた。

 

高次の自己は、量子フィールド、ユニバーサルフィールド、宇宙と繋がっています。そこからの答えは、多次元的な見解です。

 

あなたのライトボディは肉体に統合されています。ライトボディは修復、DNAの書き直しなど、人間レベルでは達成できないことが可能なのです。

 

あたなのライトボディは常に進化し、波長を調整し、活性化している知性体でもあります。この光のあなたを具現化することで、あなたは最善の自分、最高バージョンの自分を生きることができますキラキラ

 

 

 

 

 

今あなたが知りたいことを、人間の側面を超えた高次の意識の自分に聞いてみましょう。

 

それはあなたの内側に常に存在しています。

 

あなたの内側を人間としての側面だけにフォーカスし、エゴの思考活動で複雑にしすぎないことが大切ですキラキラ

 

あなたの内側に存在する純粋な愛、調和、平和、美、自由、創造性のエネルギーが通える場にしてみましょう天使キラキラ