直感をもっと受け取るには&新しいスロージューサーとエアフライヤー | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

直観力を高めたい方はエゴの声を聞くことをやめる習慣をつけましょうキラキラ

 

エゴ(恐れ、分離)の声を聞いている時、直感(ハート、愛、ワンネス)の声は聞こえませんショボーン

 

直感、叡智、気づき、思いつきなどは豊かさ、出会い、健康、本物の愛に導かれるための大切な情報です天使ラブラブ天使ラブラブ

 

星星星星星星星星星星星

 

先日買ったヒューロムH200のスロージューサーが届きました。でっかい笑い泣き

 

でも、なんとかキャビネットの下に収まるサイズで良かったです。

 

スロージューサー、高速回転の旧型とは違って、味は美味しいし、栄養も残ってそうで、買い換えて正解!

 

ついでに、エアーフライヤーも買い換えました。以前のがやや小さすぎたのと、ネジのところから液体がもれる構造だったので、さようなら、、、

 

今回のDreoのエアフライヤーは2台目ですが、こちらは長く使えそうですクローバー アマゾンでこちらもセールでしたクローバークローバー

すっきりしまいたいところですが、毎日使うので上の棚にしまわないで外に出しておきます。

個の棚は高いところにありますが、ギリ椅子に乗らなくても届きます。

正面からはエアフライヤーとジューサーは見えません星

我が家のシンクはグラニットで、気に入っています。自動タッチセンサーフォーセットにして良かったです。

小さい蛇口は飲料水用です。

今年は庭を完成させる予定です。