2021年10月セドナ3日目;カセドラルロック 2/2 +オーラ写真 | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

この日のハイキングも結局10キロを超えて、足も疲れ切り、お腹もすいてすぐにでも食べに行きたかったのですが、翌日はモニュメントバレーへの移動日なので、レストランで飲む前にオーラ写真を撮りにいくことに。

 

なんとなくここがいいかもと思った入ったショップのエネルギーがとても良かったです。

 

Sacred Elements of Sedona  このオーラフォトに写っている女性がオーナーのルチア―ナ Luciana です。

 

ハイキング直後でお腹が空いていたり、極度に疲れている状態で撮るのはどうなんだろう?と思いましたが、せっかくなので試してみました。

 

待合室はこんな感じ。

 

ブラジル出身のオーナーのショップには天然石もたくさん売っていました。部屋は個別に分かれていて小さい部屋がいくつもありました。

 

実はルチアーナ、2つめのショップをすぐ近くに準備中だそうで、美味しいコーヒーが売っていないセドナに、ブラジルから取り寄せてコーヒーのお店も出店するそう。

 

なかなかのビジネスウーマンで、正直で話しやすい人です。約4年前に結婚して5か月でご主人を癌で亡くされたそうです。前のオーナーがご主人にお店を売って、その後、彼が亡くなり、彼女が引き継いだそうです。

 

ブラジルでもビジネスをしていた彼女は、母国でのビジネスよりトリッキーなことはなく、アメリカの方がストレートにできると語っていました。

 

セドナにはスピリチュアルな人が多いけど、現実逃避するようなタイプも多いとのこと。

 

私が最初にオーラフォトを撮ってもらったのですが、私のようにいろんな色がある人は現実と向き合わない人も多いのですが、私の場合、赤も入っているので、現実的でプラクティカルに物事を考えられるとのこと。

 

私も主人も自分の人生に責任を持ち、外界で起きていることに脅かされたり振り回されたりすることが少ないので、同じ考えのルチアーナとも会話がはずみます音譜

 

私のオーラフォトの一部の画像です。

 

現実的といえば、資産運用で行っている株式投資なども上がったり下がったりしてもいちいち動じません。笑 皆さんもニュースで午前時でしょうが、アメリカは現在、株式は上がっていて、今回、セドナ旅行を初めてから、毎日ぐんぐん上がっていて、旅行中の1週間で今年一番に上がりましたラブラブラブラブラブラブ

 

次に撮った主人のオーラが私のオーラの色に似ていました!

 

ちなみに装置はこちらのものでした。

 

私は毎日チャクラをチェックするので、チャクラの大きさや回転速度を把握しています。普段第三チャクラが小さく映っていますが、普段私のチャクラはハートチャクラと同じくらい第三チャクラが大きいので、オーラ写真がそのままオーラの色や大きさを表しているわけではないことがわかります。

 

人のオーラは外側にいけばいくほど波動が高いので、オーラフォトでは体に近いエネルギーフィールドなのだと私は解釈しています。

 

今回は何度か撮ったこともあったので、詳細のプリントアウトがもらえるやつではなく、2枚の簡易の方を選びました。45ドルです。詳細の方は65ドル。

 

自分の右側、写真の左側は見せたい自分や将来ともかかわっていますが、ここにブルーグリーンがあるとヒーリングや教えることに関わってくるそうです。

 

主人の仕事は今生、エンジニアですが、私は前世で彼がヒーリングをしていたり哲学者っぽかったりしていた前世があると思っていて、彼の魂にそういった側面があるのを感じているので今回の旅で、私たちは今生だけでなく、前世や来世などがすべてが存在するワンネスに繋がりすべての側面を統合するのに役立ちましたラブラブ

 

さて、待ちに待ったディナーです。いつも長蛇の列で入れなかった Elote Cafe というメキシカンレストランがあったところにMOLEという違うレストランが入っていました。

 

ELOTE CAFEはアップタウンに移転。コロナで夜のみ空いていて、予約は取れませんでしたショボーン

 

ELOTEより人気がないのはわかっていましたが、前にELOTEが入っていたところに新しく入ったMOLE SEDONAに入ってみました。

 

景色はいいです。主人は前日に買ったセドナのTシャツを着ていますクローバー

 

お料理もまぁまぁいけます。お肉は食べないので、また魚系。魚は近くの寿司屋で仕入れているところからゲットしているそう。

お魚大きくて新鮮でした。主人のオーダーした tamale にはエビのタマーリとカニのタマーリがあってどちらも美味しかたですが、エビのタマーリの味付けが特に美味しかったです。

 

 

明日からモニュメントバレーということで最後のセドナのディナーをエンジョイ!