セドナからモニュメントバレーへ移動 | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

初日17キロ、2日目、3日目10キロずつのハイキングでクタクタで更新できずでした。

 

昨日の詳細は後回しにして、今日はセドナからモニュメントバレーに移動の日ですメラメラ

3時間少しなので余裕です。あちこち立ち寄ることにしました晴れ

 

道のりの写真もたくさん撮ったのですが、ザビューホテルのWIFIが遅いのですべての写真はサイトのフォトギャラリーに後で載せることにしました。

 

紅葉の美しいセドナを後にします。セドナを北上している途中でOak creak vista という絶景ポイントに立ち寄るとインディアンジュエリーがネイティブアメリカンにより外で出店されていました。

 

キングマンターコイズのリングをゲットした後、フラッグスタッフのルート66にあるタイレストランでランチ。その店のすぐ横にクリスタルマジックがあったので、そこにも立ち寄ってみましたキラキラ

 

On Route66 

 

食べきれなくて持ち帰って正解。The View Hotel はコロナでレストランが閉まっていました!

 

今日のディナーは残りと持ち込みワインです笑い泣き

ちょうどサンセットの時間で超キレイキラキラキラキラキラキラ

インターステラーのBGMを聞いて夜空を見てます