浄化はダウンロードとアップグレードに繋がる、、、 | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

前回の記事の続きになりますが、ネガティブなエネルギーが蔓延している場所でポータルを開いてしまった私は、頭痛が起きていた3日間、徹底的にいろんなツールを使って浄化を試みました。

 

浄化というと捨てるイメージがあるかもしれませんが、私の中では変容させる感じです。

 

エネルギーというものは無くならないですが、変化しますので、自分からのものでも、場所でも、他人からのものでも、エネルギーは低い波動(恐れ、嫉妬、怒りなど)のものから高い波動(愛、喜び、感謝、至福など)に変容させるできます虹

 

集中して浄化を経験した結果、アップグレードが起きました。前回、トランスフォーメーショナルブレスでの浄化や変容の後に、心臓バクバクが起こり、ダウンロード→アップグレードが起きたのですが(その時のブログ)、今回も必然的な集中浄化の結果、私が自分の意識体に取り込める光が増えたのです。通信回路が良くなっただけでなく、本来備わっている愛や喜びが沸き起こる頻度も高まりました音譜

 

見つけたブッダに関するチャンティング(タイ語のもの)をYOUTUBEで聞いていた時に現れてくれたインドのビシュヌのような姿で現れた存在はガイドの役割をしてくださるようになりました天使 守護霊(ガイド)というのは、守護している人のエネルギーブロックが減きたり、浄化がたくさん起こると、その人のオーラの波動が上がるので、自然と、その波動に合ったガイドに変わる場合があります。

 

いつ、どこで変わったか知る必要はないのですが、その人が今やっていること、これからやることにも関わり、その時最適で最善なガイドがついてくれるものです。お願い 頼んだり、コントロールしなくても、起きてくるものです星

 

昨日、CLC(コンシャスライフコーチング)を取られているクライアントさんが、「今日YOKOさん、違う感じ。慈悲深くソフトな感じでフワフワと大きなエネルギーに感じます、、、」みたいなことを言ってくれました。

 

セッションは多数のガイドがヘルプしてくれますが、その時主にヘルプしてくれていたガイドのエネルギーをクライアントさんは感じられたのでしょうキラキラ

 

一見ネガティブな経験にも、こうやって、続きがあり、結局は、一見後悔するような経験であっても、その先には深い気づきと大きな目的があったりするものです天使キラキラ

 

ネガティブな渦の中から出て、俯瞰してその渦を見るとそこにある真実が見えてくるようなものですね。そこには自分にとっても、自分に関わる全ての人にとっても、宇宙にとってもプラスになるものが入っているはずなのですクローバー

 

余談; またまたアーモンドフラワーでパンプキンブレッドを作ってみました。今回は前回よりパンプキン、ドライフルーツ(イチジク、レーズン)とナッツ(ピカーン、くるみ、ピスタチオ)を多めに入れました。オイルは入れなかったのですが、代わりに少しバターを入れましたが、市販のものより、砂糖も油分も少ないのでヘルシーだけど美味しいです音譜 アーモンドフラワー、かぼちゃ、卵、バニラエッセンス、シナモン、メープルシロップ、塩、バター、ベーキングパウダー。ナツメグがあればなおいいですね。