完全性の中で人生をクリエイト | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

最近は完全性(ホールネス)について考えますキラキラ

 

CLC(コンシャスライフコーチング) を取られている方々の多くに関わっているからです。

ということは、もちろん、私にも!

 

私の中で 何かを創造するというのは、自分の意識を使って意図し
そこにエネルギーを注ぐ(投資する)こと

 

それは私の選択です太陽

 

そして私がネガティブな感情を感じる出来事を経験した時に思い出すマントラは 

 

“すべては私のために起きている!”

完全性(ホールネス)に欠かせないのが統合だと思っています。

 

ハイヤーセルフが存在すればエゴ、ユングのいうシャドウセルフ、エックハルトトールのいうペインボディもエネルギーとして存在します。
 

1枚のコインを想像してみてください。

 

 

コインの表が “受容” で 裏が “拒否” または “拒絶

 

コインの表が “さとり” または “気づき” で裏が “経験

 

コインは一つですが、表と裏があります。 それを含めて一つ、一枚のコイン星

 

表だけを見ていては、完全性(ホールネス)を感じることは難しいかもしれませんショボーン

 

先日YOUTUBEでインドでグルのもとで修業してきたアメリカ人の話を聞いていました。

 

彼がクンダリーニヨガを教えないのは、ドラッグが与える神秘的な快楽や体験を求めてやる人が多いからといっていたのです。

ただ、その動画の中で、結果としては、自分の偏った考えは、彼が自分でクンダリーニヨガを実践してみて変わったのですが。

 

そこで彼の話の中に “経験” だけで満足するのではなく、同時に “さとり” があってヨーガの意味があるといっていたのですキラキラ

 

ヨーガから切り離して考えてみましょう。

 

私たちが日々“経験”していることの中には“嫌なこと”や“嫌な状況”がありますよね?

 

嫌なことを経験して逃げる  いつか同じパターンを経験する出来事がめぐってくる

 

嫌な経験から気づき悟り得る = しっかりと、起きていることを受け入れ、

自分のために起きている 
と思いなおし
 

自分の内側のどの側面や思い込みが
反応(リアクション)、抵抗、拒否しているのかを見つけ癒し統合し

 

完全性(ホールネス)の中で創造主として生きる = 分離や恐れの意識に支配されて生きない

 

創造主として生きるということは、自分は創造の源と同じ、創造の力(パワー)そのもので、自分の人生に起こることすべてに責任を持つことキラキラキラキラキラキラ

 

恐れの意識に支配されて生きるということは、自分は創造のパワーではなく、周りの人や環境にパワーがあるので、常に自分は犠牲者だと思い込みながら生きることかもしれません。

 

ハイヤーセルフの自分だけでなく、インナーチャイルドやシャドーセルフなど“そんなの私じゃない!”と拒絶している部分を
 

認識→受け入れ→癒し→本質(愛)に変容→統合

することでホールネスの中で創造にフォーカスができるでしょう
天使

 

完全性の中で、あなたは今日、どんな感情で、どんな一日を過ごしますか?虹

 

余談; 先日のランチ。
主人と私は魚は食べますがお肉は食べないので、バーガーはサーモンやベジタリアン用バーガーで代用
ラブラブ

 

ブログに載せるつもりで撮ってないので、あまりキレイじゃないですがてへぺろ

 

Costco の12枚入りのサーモンバーガーの上にチーズをのせトマトやキュウリ(サラダのドレッシングの味付け)


ソースは甘さ控えめのケチャップ(日本のソースを入れることも)、カイエンペッパーとグリーンチリ、ガーリックすりおろし、ビネガーを加えています。
 

ポテトはエアーフライヤーでオリーブオイルとローズマリー(庭から)と塩で調理。

サラダのドレッシングは; シャンペンビネガー、オリーブオイル、ガーリックのすりおろし、ディジャンマスタード、メイプルシロップ、塩、コショー