一斉遠隔ワンマインドヒーリング | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

昨日は4月にセッションをご予約されていた日本のクライアントの皆様の中でご希望の方々に一斉遠隔ワンマインドヒーリングをさせていただきました。一度に多くの人々と繋がってのヒーリングは私もパワフルなヒーリングのエネルギーをいただけました。面白い感想がいくつかあったのでシェアさせていただきますキラキラ

 

これからはじめるメルマガに登録された方などを対象に一斉遠隔ワンマインドヒーリングなどさせていただこうと思っております。メルマガ開始時にはこのブログでもお知らせさせていただきます音譜

 

 

Aさんの感想(画像付きでいただきました);

 

「始まってすぐ胃が痛い。3分ほどで抜けた。そのあと身体が熱くなる。多分7分辺りでエネルギーが足から入って来て、上に上がっていく。力強いエネルギー。

 

次に映像を見だす。パリの公園っぽいけど地球ではないなと思う。下記の写真は中央に円が一つだけど、私が見たのは真ん中は2つの丸い噴水っぽいのがあって上下対象。

 

お城の天辺の部屋(先の尖った部屋)から飛ぼうor逃げようとしたる(多分私) 魔法を使う練習をしている?ハリポタみたいなお城。

沢山の天使天使が飛び立とうとしてる。

そこから、またエネルギーの変化。今度も足元から、凄く重たいエネルギー。ゆっくりと上に上がってくる。耳元少し上で風なのか、波なのか、はたまた周波数なのか音がする。

 

 

最後の方は白い光と穏やかなエネルギーに変わって終わる。」

 

Bさんの感想;

 

最初、天井あたりからパキッという音がしました。

 

(体感)

まぶた、特に右目をタップされている感覚あり。 身体全体が暖かく、ヒーリングのエネルギーを受けていることを実感。

 

(見えたもの)

波が穏やかな海から朝日が昇る映像、文字で 「平穏、豊かさ」

ヨーロッパ、右側に窓がある白い回廊(廊下?)、ヒゲの生えた男性

 

立派な大聖堂

 

(聞こえた言葉)

グラウンディング  サポートされているから大丈夫

 

Cさんの感想;

 

始まってすぐにおへその回りがジワジワと暖かくなった。天女に羽衣のような白い生地のようなものがフワリと流れていった。白いリボンの上にキラキラした輝きのあるビーズなようなものが散りばめられていた。白い煙のようなものが広がっていた。1126という数字が浮かんだ。緑色の大きな葉が見えた。リロとスティッチのキャラクター、リロが見えた。

全然統一性にない内容ですが、私が感じたものです。

ありがとうございました!

 

Dさんの感想;

 

「今回、陽子さんのヒーリングを受けるのは2回目なのですが、前回同様、大きな光と1つになる瞬間に涙が出ました。
そして、一瞬ですが、背景がグリーンの空間に一滴の滴がガーゼの様なものからこぼれ落ちそうな映像が見えました。
懐かしくて暖かいとても心地よい時間でした。ヒーリング後、私は仕事だったのですが、いつもよりサクサクと作業が進みました。」

 

Eさんの感想;

 

おでこが黄色い光のよーなものを浴びて暖かくなってきました。次に両手が暖かくなってきました。

その状態が続いていたのですが、途中から肩を押されながら沈められてるような感覚になり少し経つとふわっと軽くなり水に自身が溶け出すような感覚になりました。そこで時間になりフッと戻されたようになりました。

ゆっくりとした時間を過ごすことを忘れていたような気がします。今日はとてもゆったりした気持ちになりました。

 

Fさんの感想;

 

「お店の開店前でしたが、カギをしめてしっかり受け取りました! 

今日はハートチャクラがポカポカしてきて紫と黄色がオーロラのようにまい、イルカが私の方に来るような感じがしました。今もまだポカポカしています。ヒーリングの後づ〜っとハッピーが溢れ出ていますラブラブ虹

 

Gさんの感想;

 

「家に家族が居たため、ゆっくり受け取ることは出来ませんでした。その中でも左手のひらからエネルギーが入ってきて、右手の手のひらから不要なエネルギーが出ていくのを感じました。心と頭が軽くなりました。その後、家族が外出した後で、再度聞きました。顔、頭に何かに触られているように痒かったです。瞑想中に出てきたのは、男の方でした。
 

私にピンクのハートを渡してくれました。その後、その男の方は立派な白い羽が生えていました。たくさんの綺麗な星形の光を私に降らせてくれました。心が軽くなりました。」

 

また、電話でいただいた感想では、20代前半の若い女性ですが(お母様と一緒に受けられていて)、目を閉じているのに、すごい眩しい光が見えてきて、その後、寝落ち。意識が高次元に行くと光が見えることはよくあります。そしてご本人に今必要な意識、エネルギーを受け取られるので、それが後の現実化に役立つのです。

 

同じ遠隔ヒーリングを受け取られても、受け取られた方に必要な癒しが起きるので、受け取られるものも変わってきます。クライアントさんのハイヤーセルフは今、何が必要なのかわかっていますので、私はパイプ役になるだけでいいのですキラキラ

 

Hさんの感想;

 

いつもの様に掌にじんじんとした感覚があり心地良かったです。
暫くして、美しい2色の光がダンスするのが見えた後、富士山の頂上に太陽がある、
「ダイヤモンド富士」のビジョンに変わりました。

(これを打ちながら、そう言えばこれまではピラミッドの上に太陽だったのに、
今回は富士山だったのか…何か意味があるのかなぁと思考が動いています(笑)
)

その後、比較的近い上にある白く眩しい光から、ひゅんひゅんと小さな天使天使天使天使が何体かオーラに入って来るのが見え、次に、大きな翼ある者が現れ、燦然と輝いていました。

何か言われて、納得と感じた筈なのに、何と、何と言われたか忘れてしまいました。そのうち思い出す事を期待して…。
あっという間の、楽しく心地良い30分でした。感謝です。有難うございました!