第五チャクラのエネルギーブロックがあると、、、 | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

クローバーお知らせクローバー

 

雪の結晶2020年1月中旬(1月17日~20日を予定)にトーランス(またはレドンドビーチ)のホテルで出張セッションを計画中(未確定)です。人数次第でホテルの予約が変わっクローバーてくるので、ご希望の方は こちらのお問合せ からお知らせください。(セッション費に加え、出張費20ドルがかかりますのでご了承くださいませ)

 

雪の結晶2020年1月6日から10日はセドナに行くためお休みさせていただきます。

 

雪の結晶次回日本でのセッションは3月末~4月を予定しておりますが、確定次第お知らせいたします。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

エネルギーブロックがどのようにできるのか、簡単に説明します。私のクライアントさんたちの中にも、よく喉のチャクラ(第五チャクラ)にブロックがある方がいらっしゃいます。

 

例えば:

 

小さい頃から家では、父親が「言い訳するな!」、「うるさい!」と母親や子供の意見をきかなかったガーン

 

私が何気なくいった言動や、気持ちを表現しただけなのに、親が急にキレたり、怒られたりしたので、いつ何を表現するかを気にするようになってしまった

 

母親が私の洋服から習い事まで、何でも決めてしまい、私の意見は聞いてもらえなかったので、自分が決めたことや選んだことが正解なのか不安。誰かに「それでいい」といってもらわないと落ち着かないショボーン

 

第五チャクラは自分をクリエイティブに表現したり、コミュニケーションをとるエネルギーセンターです。

 

私たちには本来備わっている創造性や、愛を個として表現するためのユニークな資質を持って生まれてきています。

 

なのに、育った環境の中でそれが尊重されず、批判され、認められずに生きてきたら、豊かな感情や、創造性、自信などが育みにくかったはずですショボーンショボーン

 

それどころか、自分を表現することを諦めてしまったり、ついには、考えることすら無駄だと思い、考える脳を使うことさえ十分にせずに、ただ我慢するようになってしまったかもしれませんショボーンショボーンショボーン

 

このような環境の中で育ち大人になったあなたは一生懸命にポジティブになろうとしても、ハートや本質の声ではなく、無意識からの声に振り回されてしまうかもしれません。

 

「自分はダメ人間だ」、「自分には欠陥がある」、「自分は価値がない」、「自分は無力でちっぽけな人間だ」

 

無意識でそう思っている人の中には、実はビジネスで成功している人もいます。

 

自分を否定する心の声に葛藤しながらも、外側にはそう思われないようにがむしゃらにがんばって、地位や名声を築く人もいます。

 

そういった人の中には、地位や名声を得れば、葛藤がなくなると思ったのに、成功した後でも、孤独感や無価値観、無能感などは消えないことを知り、現実逃避や依存に走る人もいます。

 

またそういった人の中には、成功するために外側で自分じゃない自分を演じているのに、一番近しい家族には暴言を吐いたり、DVをする人もいます。

 

根底にあるのは、ありのままの自分では十分ではない劣等感や無価値観、「何者かにならなくてはいけない」という強迫観念かもしれません。

 

安心して自分をクリエイティブに表現して生きることなんて怖くてできないのは、エネルギーブロック(間違った思い込みからできた)が原因だったりもするのです。

 

エネルギーブロックは“自分を守るための抵抗”のような役目を果たしますが、エネルギーの通りが悪くなり、上下のチャクラにも影響を及ぼすことになります。結果として、魂の進化が遅れてしまうことになります。

 

また、真実ではない、間違った思い込み(信じ込み)は、あなたの意識のほとんどを占める無意識の中で プログラムとして現役で稼働 しているため、あなたの信じ込んでいることが現実として与えられるのです。(例えば孤独感や無力感を感じさせられる現実など)

 

現実を変えるには、無意識にある自分の間違った思い込みに気づき、思考を変え、行動や習慣を変える必要があります。

 

私がワンマインドヒーリングをする時、最初と最後にチャクラをチェックしたり、クライアントさんの今生で出来た間違った思い込みや前世からの思い込みを浄化する作業もします。クライアントさんはエネルギーブロックがある個所に一瞬、不快感や違和感を感じる方も多いです。

 

その後のオーラリーディングで自然と、クライアントさんにどのような思い込みがあるのかが話題となることが多いのは、その方の魂の成長、進化、発展を願うハイヤーセルフや守護霊(スピリットガイド)たちのヘルプによるものです音譜ラブラブ天使

 

あなたの魂は進化を望んでいます。そしてあなたは生命のあるすべてのものと繋がっています。あなたの変化変容は自然、地球、動物、人間、肉体のないスピリットなど、意識あるものすべてに影響を及ぼすのです。

 

「無力」とはかけ離れた存在の「人生のクリエイターとしてのあなた」が、「何を意図し」、「何にエネルギーを向けて生きるのか」の選択はとても重要なのです。

 

今、集合意識としては、ハートチャクラ(第四チャクラ)の時代だともいわれています。第三チャクラから上がって、第四チャクラ、次は第五チャクラの時代になっていくのです。

 

いつわりの自分の鎧を外して、内なる愛とギフトを表現して生きていける時代に入っているのです。

 

余談:大工さんにやってもらうところは終わりましたが自分たちでやらないといけないペンキ塗りなど、じっくり色を選択しながらやっているのでまだまだかかりそうです。

 

そして部屋ごとに色を微妙に変えています乙女のトキメキ