フラれて瞑想、現実逃避、そして天国のおばあさまからのお怒りのメッセージが、、、 | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

以前にブログで書いた、タイからインドまで一人で歩いていった僧侶のお話(こちら)の中に出てくる、僧侶がLAに招待されて数週間きていたので、短い時間ですが、二度ほど主人と訪れてみました音譜

 

一度目に訪れた時は、僧侶が滞在している、招待されたお家でした。その2週間後に僧侶がLAからタイに戻る日に主人とまたそのお宅に行きました。

 

タイ語なので何を言っているのかはわかりませんでしたが、1度目に行った時とエネルギーが全然違ったんです。私はきっと、この2週間の間で、主人も私も参加しませんでしたが、瞑想リトリートがカリフォルニアで開催され、それに参加されていた人たちが沢山来ていたので、きっと彼らの波動が上がったのだと思いました虹天使

 

私が苦手な足を組んでの瞑想。その時だけなので、言っていることはわからなくても、エネルギーはわかるので、本当に2週間前との差に驚きました。頭頂から第一チャクラ、第一チャクラから頭頂まですごいエネルギーが通っていきます目

 

主人と一緒に近所から40代前後くらいのタイ人の女性、Aさんも一緒に。彼女がテスラを買ったので、主人が運転させてもらって三人でLAに向かう途中、Aさんと10年前に出会って結婚したアメリカ人のご主人とのなれそめを聞きましたドキドキドキドキドキドキ

 

Aさんとは初対面の私。アメリカ人のご主人は、主人と同じ職業でエンジニア。「どうやって知り合ったの?」と聞くと、「オンライン!」と、今時の手法ポーン

 

実はAさんタイに付き合っていた彼氏がいて、結婚する予定だったそう。その彼の家族はアメリカにタイレストランを持っているので、その関係でビザをとろうとしたのですが、彼になかなかビザがおりずに、Aさんが学生ビザを取って先にアメリカに来たのです。

 

彼はその後もビザがなかなか取れず、そのうち、新しい彼女ができて、Aさんはフラれてしまったのです!

 

そのショックで、LAで開催される瞑想のリトリートにその頃はたびたび参加していたそう。何せ、無料ですから時間があれば参加できます。

 

Dr.ジョーディスペンザの瞑想リトリートは高いですが、私はDr.ジョーのリトリートの方が好きかも(タイの僧侶のには参加したことがないですが、短時間の瞑想はあります)

 

Aさんはタイの僧侶の開催するリトリートに1クール(7日~10日?)が終わってはすぐ参加するほど、ほぼ依存といえるほど瞑想ばかりしていた時、彼とオンラインで出会って、デートをしていたそうです。その前にデートした人の中には日系の日本人もいたそうですが、、、

 

時には彼が瞑想のリトリート開催地まで送り迎えをするほど。

 

するとある時、Aさんの姉の夢におばあさまが3日連続出てきたのですポーンポーン

 

「そんなリトリートばっかりいってると、彼にフラれるよメラメラ」とAさんに伝えてくれとのこと。

 

Aさんはすっかり現実逃避というか、瞑想時の良い気分でいることにとらわれ過ぎていて、バランスを崩していたのでした。

 

私は、「瞑想時の状態を、日常の中で保つことを実践することをしないで、ただ瞑想状態だけにいると、地に足が付かない、頭の世界でふわふわ生きることをになるから、確かにそのメッセージはタイムリーだったかもね」と伝えました。

 

Aさんは、「そうなの。それと、姉が私にそのメッセージを伝えない限り、おばあさまに毎日起こされ続けてつらいから、いい加減にしてよ」とお姉さまから怒ってメラメラ、わざわざタイから連絡がきたのでした。

 

Aさんはリトリートに参加しすぎるのはやめ、彼ともっとデートするようになり、無事結婚して、今は10年目だそうですドキドキドキドキドキドキ

 

目を閉じて、瞑想という作業をしなくても、日常の中で瞑想している時のような精神状態を保てればそれに越したことはないと思います。もちろん、いろんなことが起きてくる中で、100%その状態を保つのはムリだとしても、瞑想後にすぐに古い自分に戻ってしまうのはもったいないことです。

 

波動を高く保つとわかる人にはわかります。私たちは自分が思っているよりエネルギーを感じているものです。私がAさんに「ご主人はタイ語がわかるの?」と聞くと、“I miss you”と“I love you”だけタイ語で言えるといっていましたウインク

 

余談: テスラって周りで走っている車の絵が出てくるんです。今時の車ってそうなんですか???中央のところです。見えにくいかも、、、

 

 

ナビの画面もでっかい