守護霊に夢で答えを受け取る方法 | オーラから教えてもらえること

オーラから教えてもらえること

ハイヤーセルフ・愛の意識に繋がりベストな人生にシフトすることをサポート。スピリチュアルカウンセラー、オーラリーディング、ヒーリング、ミディアムシップなどの対面/遠隔セッション。ロサンゼルス在住、日本出張セッション

瞑想を通して、または普段の生活でも守護霊に聞きたいことがあれば、その答えを受け取ることはできますが、今回は、夢で質問の答えを受け取ることを試みました。

KAYA(夢、サイン、シンボルのエクスパート)が夢、シンボル、サインの情報を夢を通して集めている時期のことです。

彼はミュージシャンとしてソニーとの契約更新を断ってまで、神のためにすべてを捧げていた頃、あまりにも「テーブル」のシンボルとしての意味を知りたかった時がありました。強烈にそう思った後に眠りにつくと、次の瞬間KAYAは、夢の中で授業を受けていて、先生のような人がテーブルの意味を黒板にどんどん書きだしていくのを理解し、覚え、夢から覚めた時に記録したそうです。

神や宇宙、高次の存在に質問したり、祈るとき、どれだけフォーカスできているかが鍵だといいます。頭の中で、いろんなことを考えながら質問や祈りをしても、完全にフォーカスできていないと、その意図もなかなか届かないそうです。

私は先日、完全なフォーカスも大事ですが、潜在意識の窓が空いている時(リラックスして波動が上がっている時)もポイントだと思い、こんなことを試してみました。

一つ夢を見終わった後、すぐに寝付けない時が私にとっては結構チャンスになります。

目が覚めていながらも、まだ脳波は下がってリラックス状態なので、(完全に起きて動いていないから)潜在意識の窓が少し空いている状態なのです。今なら、質問だけにフォーカスして眠りにつけば、潜在意識に質問が簡単に届くと思ったのです。

私は心の中で、質問を何度も繰り返し、「答えを夢で受け取ります」と、マントラのように何度も唱え続けました。

すると明晰夢になる前兆のサインが現れました。それは、私の場合ですが、第三の目の裏の映像が見えるところから小さな点の光が現れ、その点がだんだん大きくなり、スクリーンになるように広がる現象が起こります。

その日は久しぶりに、アストラル体がビューんと外に出て行く瞬間と、すごい勢いで上昇し、しばらく風にビュンビュンふかれるのを感じていると、ある瞬間、この辺で止まって、今度は下に下がろうと思ったのです。すると、ローラーコースターのような勢いで急降下していきました。流れ星

到着したのは、真っ白い部屋でした。白い螺旋の階段をゆっくりと私がのぼていくと、薄茶色のオットセイが出てきて、「僕と一緒にダンスしませんか?」と話しかけます。私は了解すると、一緒にフレンドリーなオットセイと横に並びながら階段をさらに登っていきます。

階段には1頭ずつ動物が現れます。それは本物の動物よりもややぬいぐるみっぽさを感じられる動物たちです。

まずはシマウマが現れ、安らかにリラックスしている状態を見て、怖くないーと思っています。すると今度はライオンがでてきます。

ライオンも大人しく眠っていて、まったく凶暴さがないので、このライオンも昼寝をしているように安らかで、怖くないと思い、その横をオットセイと共に通り過ぎます。

次にタイガーが現れました。(後に説明しますが、タイガーには怖い夢の思い出がありました。)少しオレンジがかっているのが印象的でしたが、私が一番恐れていたタイガーも、平和に、安らかに階段で寝ていて、タイガーの横を通っても怖くなく、克服できたと思っている自分がいます。

最後にキリンの首から上が見えてきて、キリンは眠っていませんでしたが、賢く、おちゃめな印象で、キリンの横も通りすぎることができました。

その後で、はっきりとKAYA夫婦がニコニコして表れ「準備中」という垂れ幕を見せてくれたのです。

そして、その後、歌が流れてきて(実際にCDを聞いているように音で聞こえる)全部の歌詞は覚えていないのですが、さびの意味は「それでいいんだよー」という歌詞だったのです。その歌詞のところで、答えはあれでいいんだとハッキリとわかります。

実は1ヶ月くらい前、まだ夢日記を毎日はつけていない時に、タイガーに関わる怖い夢をみていました。タイガーはその形をとどめず、まるで、二つに輪切りになっていて、毛皮だけがまるで太いヘアバンドのように床に落ちていました。

でもその2つのヘアバンドのようなものを見た瞬間に「これはタイガーだ。私は横を通るときにそれらはもとタイガーの姿に戻るってかまれる、怖い」と思っていたので、最後に見たタイガーの夢はネガティブなものでした。

私はそれぞれの動物が何のシンボルで、何を意味しているか細かく調べました。また、「準備中」というメッセージは今私があることを準備しているという意味と理解でき、「それでいい」というのもそのまま進みなさいと受け取りました。

本当に重要なことなどは、夢で再確認できる手があることがわかりました。例えば、「この人と結婚していいのでしょうか?」など、人生を大きく変える出来事は自分で良いと思っていても、再確認したくなったりしますよね?

そして、夢は見た後、記録、分析した後に、現実にその日に何が起きたかと照らし合わせるのも大事だそうです。すると、夢の中には警告が含まれている時もあるので、それをその日に警告として捉え、新たな選択をすることができるからです。

夢、サイン、シンボルは知れば知るほど奥が深いと思います。星空