YOKOHAMA AlR CABIN ~桜木町~ | ボディケア&ストレッチ教室(横浜・反町・東神奈川)『癒しの空感』お子さま連れ歓迎

ボディケア&ストレッチ教室(横浜・反町・東神奈川)『癒しの空感』お子さま連れ歓迎

ストレッチなどのボディケアでアトピーを克服し健康的な身体を手に入れました。ボディセラピスト、ストレッチインストラクターとしてお子様連れOKのボディケアをしています。自宅やオフィスで隙間時間でできる元気な身体作りストレッチのレッスンも開催。

こんにちは!
北村ゆう子です。
 
 
子供の要望で
\YOKOHAMA AlR CABIN//
に乗ってきました。
 
桜木町からワールドポーターズ付近までの空の旅。
 
私は、
歩けるからわざわざお金出して乗らなくてもいいんじゃない?
と、ずっ~と出し渋っていたのですが、
 
子供が
夏休みにどーしても乗りたい!
というので、
実家にも帰れないし希望を叶えてあげよう。
と乗ってみました。
 
「快適な空の旅」でした✨✨✨
 
思っていたより広いし、
空調完備されているので涼しい。
暑い中、歩くよりも本当に快適でした!
 
一度乗ってみることをオススメします😊
 
片道券 大人1000円 子ども(3才~小学生)500円
往復券 大人1800円 子ども900円
 
なので、
片道だけでいいかな~という感じなのですが、
息子には帰りも乗りたい!
と言われました🤣
 
でも、結局、
ワールドポーターズやコスモワールドで遊んだので、
片道券だけで済みました(笑)
 
大観覧車に乗る場合には
お得なチケットがありましたよ。
片道セット券 大人1500円(通常1900円) 子ども1200円(通1400円)
往復セット券 大人2300円(通常2900円) 子ども1500円(通1800円)
 
 
 
 
 
 
このブログで使用している写真、文章の無断転載を禁じます。
Copyright(C) 2020 YUKO KITAMURA All Rights Reserved.